※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
雑談・つぶやき

前の職場の同期と2年ぶりに会う☺️💓子ども達もお互い会わせるのも初めて…

前の職場の同期と2年ぶりに会う☺️💓
子ども達もお互い会わせるのも初めて!

来るのが予定日10日前なので家まで来てくれるみたい
なんですけど、(車で一時間くらい)
旦那さんも一緒にくるみたいで..😅
車が今1台しかなくて送ってもらうみたいなんですが。

友達曰く旦那さんも私に会いたいって
話してるみたいなんですけど、
前に一度だけ会ったときに会話がそっけない感じで💦
こっちが話しかけても友達経由でしか話してくれない💦
(人見知りらしいんですが..) 
長時間だと気を使うし
あんまりだらだら過ごせないな~😭
なんて思ってしまいました。

話す内容も気にしちゃうし..

ちなみにうちの旦那は仕事です。

みなさん平気ですか😅?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わたし全然気にしないタイプです(^-^)

こどもがいたらまた話題もあるでしょうし話もはずむんじゃないですかね?