※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

34週目の検診で、2280gの標準サイズで健康だと言われた。前駆陣痛らしきものがあるが、里帰り前に2500gを超えて出てほしいと心配している。

今日は34週目の検診でした!
2280gのめっちゃ標準サイズって言われた😂
羊水も十分あって胎盤も綺麗で無しとのこと✨
よかったよかった☺️
けど最近前駆陣痛らしきものが…
先生はまあ9ヶ月後半だしあっても普通だよと
言ってたけど上の子の時はぜーんぜんなかったから
こっちはかなりビビってますよ😫
里帰り予定で22日に帰るつもりだけど
それまでに何かあったら…とか考えちゃう💦
普通に過ごしてね~なんて言われたけど
怖くて普通に過ごせないよ(笑)
っていっても天気悪い日は1日中ゴロゴロしてて
晴れた日夕方公園行くくらいなんだけどね😅
欲は言わないからせめて22日実家に帰ってから
2500gは超えてから出てきてちょうだい❤️(笑)

コメント

ゆう

同じく前駆気味なのが31週からあります(*´-`)日に日に
長くなってて
病院に35週まで頑張って!って言われてます😂
33週で2500あるから
体重的には問題ないけど、
35週まではお腹にいた方がいいって!
お互い頑張って入れときましょうね❤️

  • にゃーち

    にゃーち

    前駆キツいですよね💦
    35週まであと少しですね!
    私はまだ2500ないから出てきちゃ
    困るんですけどね😭
    頑張って!とも言われず
    今の時期張るのは当たり前だから~的な
    感じで言われたので
    心の中で思わず、いいんかい!って
    つっこんでしまいました(笑)
    頑張りましょう💪🏻💕

    • 10月4日