※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

むかつく。旦那の会社でスローガンポエムがあって紙を持ってきて旦那は…

むかつく。

旦那の会社でスローガンポエムがあって紙を持ってきて旦那は私に頼んできたので描いてあげました
1回目は賞には入らず今回賞に入りお金をもらってきましたまぁ、5000円なんですけど

そのお金を勝手に自分のものにしています
旦那の会社から出たお金だけどこの場合旦那のお小遣いじゃないですよね?

それに今日本当なら残業なのに今日出かけなきゃ行けないから定時でお願いしたみたいなんですけど結構出かけない

なら残業出来たじゃんって思います

旦那の会社は基本残業ありで残業代が出されますし社長にもこの間私が怒られました
残業せずに帰ってこいでも言ってるの?と。

コメント

もこ

家計に入れろとは言いませんが、せめてこのお金で外食しよう!とか欲しいですね…。

残業せずに〜ってのは社長もおかしくないですか?普通奥さんになんて言いませんよ。

  • 恭子

    恭子

    ですよね。
    必要なもの買うとか二人のお金に当てるべきじゃないかな?と思います
    そうじゃなくても今月は食費1万しか取ってなくて旦那には6万もあげてるのに。

    旦那のおじさんと社長が知り合いで紹介してもらったんですけど、私にも言ってくるから困りますw

    • 10月4日
deleted user

旦那さんがお小遣い6万円を貰ってることにびっくりしました。お小遣いそんなにあるってことは結構稼ぎがいいって事なのでは?
だったら私なら言わないと思います、、

  • 恭子

    恭子

    違うんです。
    今月は17万しか持ってきてなくて
    10万支払いの
    今月引っ越したのでガス通すための1万円
    組合費
    団地で集めてるお金とか取られるのと家具を買わなきゃいけないのでとりあえず食費1万にしたんです
    で、旦那には毎月2万のお小遣いは固定で渡してるため残るお金はありません
    他にも不妊治療もしています
    なので貯金はありません。
    2万渡した他に、旦那の親戚が二人にと引っ越し祝いでお金をくれてそれも旦那のお小遣いにしてあげたという事です!稼ぎがあるわけでも裕福に暮らしてるわけでもありません!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。かなりカツカツで生活されてたんですね。
    2万もあるのにまだ小遣い欲しいなんて何に使ってるんですかね!!こっちは小遣いないのに。家庭を持ってるっていう自覚がないんでしょうね。

    • 10月4日
  • 恭子

    恭子

    その他にその五千円も勝手に自分だけのものにしようとしてるからむかつくんです💦

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元旦那もパチンコとか、打ち子のバイト行って買ったり貰ったお金を自分の小遣いにしててただでさえカツカツなのにふざけるなって思って、でもあっちは逆ギレで喧嘩してたんですごい分かります。

    • 10月4日
  • 恭子

    恭子

    逆ギレしますよねwww

    • 10月4日
yui*

ちょっと〜(笑)そのポエム誰が考えたと思ってるの〜?(笑)くらいのノリで、美味しい物でも食べたいな〜!とか言いづらいようなご主人ですか??
とは言っても、もぅ何かおっしゃった後のようですが💦
くれとは言わずとも、私なら多分それくらいの軽いノリで聞いちゃいますね(笑)
社長さんにそんな事言われるんですね…💦私主人の会社の社長さんなんか見た事もないです:(;゙゚'ω゚'):

  • 恭子

    恭子

    おじさんの知り合いで紹介されたんですよ。
    だから、私も一緒に最初の頃ご飯誘われたり…

    • 10月4日