※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今週末に初めて旦那に息子をお願いして、美容院に行く予定です!カラーカ…

今週末に初めて旦那に息子をお願いして、
美容院に行く予定です!
カラーカットなので約3時間…
今までスーパーに行ってる間の1時間弱しか
お願いしたことがありません。
日が近づいてくると不安になります💦
でも、旦那も父親なんだし、
信じてお願いしても大丈夫ですよね…
行くギリギリに授乳+出来れば寝かせて
家を出る予定です。
家から美容院も近いので何かあれば
連れてきてもらおうと思っています。
どうかこんな私に優しい安心出来るお言葉を
頂ければと思います( ;꒳​; )

コメント

るり

最初は旦那さんもドキドキするかもしれませんが大丈夫ですよ❗️
まだ1カ月ですし、オムツ変えれて、抱っこできて、ミルクあげれたら大丈夫です👌❣️
あ、一応ミルク準備してた方がいいのかなと思います❣️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓オムツ変えれて、抱っこ出来て、ミルクあげれたら死にはしないし大丈夫ですよね!(笑)
    ミルクも量は伝えていますが一応用意しておきます🤔

• 10月4日
ひい

まだ1ヶ月なので大丈夫だと思います🙆‍♀️
私の娘はだんだんお母さんやお父さん知らない人がわかってきたので、私がいないと泣いてしまいます😭
1ヶ月の頃は誰が抱っこしても大丈夫だったので、ミルクやオムツができれば大丈夫です😆❤️

ぎゃん泣きしちゃったときはもし天気がよければ、外に出たり、ママの動画を流したり好きな音楽をかけたりすればなんとかなります🙆‍♀️
赤ちゃんは泣くのが仕事なので、お腹すいてたりオムツが汚れてなければ少し泣いてても大丈夫です😆

私も1ヶ月の頃は心配で仕方なかったですが案外大丈夫だったので、なんとかなると思います🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓💓
    今週末も台風でお天気が悪いみたいなので外気浴出来ないから残念です( ;꒳​; )でも少々泣いても死なないし大丈夫ですよねっ😂
    案外こっちが心配しすぎてるだけで、いざとならばなんとかなりますよね!

• 10月4日
ふみちん

私も完母で、そのくらいの時から娘を旦那にお願いして美容院行ってます😊行く前に授乳してました!
きっと大丈夫です!なんとかなりますし、なんとかしてくれるはずです😆
うちの娘はパパにお願いするときは必ず2人で爆睡してます!!笑
旦那さん信じてみましょう❤️いい機会だと思います!
美容院家から近いみたいなのでそれもまた安心ですね✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓心配過ぎて近くの美容院にしました!(笑)
    ふみちんさんの旦那様、一緒に爆睡されてるんですね!✨子供と2人きりになったら主人も頼るとこがないから頑張ってくれますよね😂😂
    本当にいい機会だと思って、美容院行ってきます!!

• 10月4日
カブトムシ大好き息子

旦那さんもさっちゃんさんもドキドキワクワクですね💓
でも早いうちから旦那さんに1人でこども見るのに慣れてもらった方が後々楽ですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんは1人で勝手に寝ると思っている旦那に預けるのはかなり不安ですが(笑)これからの為にもいい機会ですよね!✨息子は1人で勝手に寝れないとちゃんと訂正したので、しっかり頑張ってもらいます😂💓💓

• 10月4日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

それは‼︎寝かすのが大変ですよね💦
    私は危険なこと、命に関わる以外は目を閉じています。また気持ちよく預けて外出したいので😅

• 10月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね(´•ω•ˋ)文句言ったら、もう見ん!ってなるのも困るし…💦
    私も命に関わる以外は頑張って目を閉じます!!

• 10月5日