※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

バツイチ同士で籍を入れ、遠距離別居中に年賀状で前妻の写真を見てしまい、気持ちが複雑になっています。同じ経験をした方や気持ちを整理する方法について相談したいと思っています。

バツイチ同士、今年籍をいれました。私側に子供有りです。お互いバツイチ同士、過去はあるのは仕方がない。と、思っていましたが…只今、遠距離別居?(春から一緒に住む)でして、年末なので今は旦那宅にお邪魔してます。
年賀状も出来上がり、ふと、印刷されてない年賀状が大量にあったので見てみると…見たくもないものを見てしまいました…(◞‸◟;)新しい年賀状ではなく、古い印刷失敗した束で…前の家族写真が印刷されてあり…子供たちは良いのですが…前妻は見たくなかった…けど見てしまった…複雑なモヤモヤ…遠い地で春から生活なんとかやっていけそうだな!と思い始めていた矢先…全ての自信が潰された感覚というか…私達の居場所ない。感覚に襲われ…なんとも言えない夜です…(◞‸◟;)
こんな経験された方いますか?どうやって気持ちをスッキリさせたらいいのか…悲しいのか?涙が出てきたり(◞‸◟;)この狭い町で、私は表にでちゃいけない存在なのかな。とか…すっごく暗くなってしまいました(◞‸◟;)吐き出し所がなく…ココで…(◞‸◟;)

コメント

もふもふもっち

1ヶ月半の赤ちゃん連れて友人の実家で年越しって、失礼ですがご主人何を考えていらっしゃるのでしょうか…。
そんなに行きたいなら一人で行けばって言いますね私なら(^-^;

ゆきる

イヤですよね(p_-)

私も主人がバツイチですが
婚約してから同棲を始めて引っ越しで掃除していたら色々出て
きて、相手への心配りが足りん!
と怒りましたよ。

✳︎前妻との結婚式のスナップ写真
✳︎ウェルカムボードの似顔絵
✳︎結婚祝の寄せ書きしたぬいぐるみ
✳︎前妻家族と結納記念写真
✳︎前妻の相続に関するfaxデータ

何かおねだりしたらどうですか?

• ひまわり

ひまわり

そ、そんなに出てきたんですか⁈
    うわぁ…凹む…(◞‸◟;)
    一応、話して捨ててもらいました💦新婚時に買ったであろう食器棚とチャイルドシート捨ててもらうことになりました( •̀ .̫ •́ )✧
    書き損じ年賀状写真入りを取っておいた理由として「もったいないから」と言われ…何でもかんでももったいないからって私の気持ちはわかってもらえないの⁈と、、泣きながら訴え…笑
    謝ってもらいました(^_^;)
    次は何がでてくるかこわいです💦
    読んでくれてありがとうございました🎵仲間がいるとホッとしますw

• 12月31日
  • ゆきる

ゆきる

グッドアンサーありがとうございます。

✳︎前妻家族と結納記念写真は
    ラミネート加工してあるのでとってあり、義母がムカついた💢時に
    熱湯をマグマに見立て、
    主人がいない時に浸け置き
    してスッキリしています✨

• 12月31日
  • ゆきる

ゆきる

ちなみに
    冷蔵庫は前妻との結婚祝いで
    購入したものですが、
    壊れてないので
    買い替えず、使ってます。

• 12月31日
  • ひまわり

ひまわり

すごい(笑)
    なかなかやりますねwwww
    私も何かあったら……解消法みつけよ〜〜( `.∀´)イヒッ

• 12月31日
  • ゆきる

ゆきる

年賀状、とっておいて、
    ケンカした時にコンロで焼いて
    スッキリしたらどうですか?

• 12月31日
  • ひまわり

ひまわり

それ、良い!!(笑)
    ありがとうございますwww
    ゆきるさんセンスありありww