※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

昼間母乳をあまり飲まない赤ちゃんについて相談です。離乳食後も飲まず、夜は少し飲むが昼は飲まない状況。食事量も少ないのに、昼間母乳を飲まない理由がわからず不安です。

今2回食ですが、昼間全然母乳飲みません😫
離乳食後も全く飲まずで、眠いときに飲みながら寝る位です💦

今日は朝4時にわりとしっかり飲み、10時に少しだけ飲んだっきり飲みません😫

夜はおしゃぶりがわりに2回位飲むのですが…

昼間こんなにも飲まなくなるものですか?!
ご飯は毎回五倍がゆ60g、野菜とタンパク質を50gの計110g しか食べていなく、そんなに食べるわけでもないですよね…?

凄く謎です😵
皆さん昼間は母乳どのくらい飲んでますか?💦
朝と夕方離乳食あげてますが、昼とかお腹すかないんでしょうか😵

コメント

ノンタン

そんなに食べてくれて
羨ましいです〜😔💦
娘は離乳食拒否真っ最中で
5口食べたらいいほうです。笑
離乳食たくさん食べて
お腹いっぱいなんですかね🤔
うちの子も完食していた頃は
50しか飲まなかったりしてました!