はじめてのママリ🔰
いつもはどうしてますか?3時間経つまで待ってる感じですか?
今日、2時間で泣くとして抱っこやあやしたり遊んでみたりしてもダメなら1度だけミルク180上げてみてください
吐き戻しはないか、しっかり全部飲むか確認してみてください😊
180あげた後何時間空くかも知りたいです
毎回160.180は少し多いので量を調整したいですね🤔
他に気になる点はありますか?
体重増加1日に60g増えてるとか…
夜間はどうですか?夜間でも2時間おきですか?
はじめてのママリ🔰
いつもはどうしてますか?3時間経つまで待ってる感じですか?
今日、2時間で泣くとして抱っこやあやしたり遊んでみたりしてもダメなら1度だけミルク180上げてみてください
吐き戻しはないか、しっかり全部飲むか確認してみてください😊
180あげた後何時間空くかも知りたいです
毎回160.180は少し多いので量を調整したいですね🤔
他に気になる点はありますか?
体重増加1日に60g増えてるとか…
夜間はどうですか?夜間でも2時間おきですか?
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント