ママリ
昼夜の区別がつかないので割と普通ですね!
ママリ
スワドルとかおくるみとかもダメでしたか?😴
ラティ
まずは出産おめでとうございます✨️
お疲れ様でしたね😊
ありましたありました!
ソファにもたれつつ、お腹の上に乗せて一緒に寝てました😴
はじめてのママリ🔰
ありますあります‼️
新生児期は対策もなにもしなくても大丈夫だと思いますよ😊お腹の中でも好きなときに寝て好きなときに遊んでたんですから👶🏻🫧赤ちゃんもママも寝られるときに寝るのが1番だと思います!ママも今のうちに寝てください🩷
ねね
私も今1ヶ月半の赤ちゃんいて、新生児のそのくらいの時期は昼夜逆転していて、何をしても夜起きて昼間寝てました😭
新生児期からやってることとしたら、光の調整を徹底してました!
夜は授乳の時以外は明かりに触れさせないようにしてました!
今は昼夜の区別ついてきて、夜はしっかり寝て、逆に昼間にずーーーっと泣いてます🥲
それもそれで家事も進まず大変ですが、成長過程と見て母も一緒に泣きながら日々奮闘しております😭
コメント