※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
ココロ・悩み

夫に無視され、理由を聞いたら私が鼻で笑うからと。自分も鼻で笑われ、夫は不器用だけど楽しく過ごせるよう頑張ってきたつもり。生活が苦しくても文句言わず、夫の機嫌を取るために外食も。流産時も夫に強いと言われて泣いたけど、毎晩泣いていた。もう疲れた。

もう頑張る気力がなくなりました。

数日前から夫に無視され、先ほど理由を聞いたら、何を話しても私が鼻で笑うから、と。

私だって、しょっちゅう鼻で笑われる。
てかゲームに夢中で話すら聞いてないこともたくさんある。
説明したって、俺聞いてない。
でも無視なんかしないし、不器用だけど、不器用なりに、夫が楽しく過ごせるよう頑張ってきたつもり。
自分はスマホとゲームばっかりで、末っ子の事も殆ど見てない。
生活が苦しくたって、文句言ったことない。 毎日夜寝れなくなる位たくさんどうしたらいいか考えてきた。
お金がなくて、外食してる場合じゃなくても、夫の機嫌が悪くなるとすぐ怒り出すから、渋々外食する事もたくさんある。
自分が好き嫌い多いから文句ばっかり言ったって、それに合わせてごはんも作ったし、好きじゃないすき家だっしょっちゅう行った。
流産した時だって一回夫の前で泣いただけ。お前は強いな。って毎晩毎晩、布団や風呂でずっと泣いてたわ。内診台で、心臓止まってますね。って言われて、周りは赤ちゃんたくさん居て、テレビに映るだけでも辛かった、この気持ちわからんだろ!

もういいよね。疲れた。

コメント

エイトママ★

旦那さんにとって良い嫁過ぎたんですよ>_<
こっちがどれだけ我慢して頑張ってるかこれっぽっちもわかってないです旦那さん…
合わせてもらって当たり前。むしろ合わせてもらってる自覚すらないんだと思います。

話し合いしてわかってくれる旦那さんなら、話し合いですが…どれだけこっちが限界かわからせるためにも、ご実家があればご実家に帰らせてもらうとかは難しいですかね>_<

お子さんもいてて中々息抜きもできないと思いますが、このまま我慢し続ける前に行動にうつしてみてはどうでしょうか>_<

ビーエン

頑張り過ぎです。もっと自分出さなきゃ疲れますよ。