※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおはる1001
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高く、お腹が張ることで心配しています。パートナーとの関係を減らし、どうすべきか悩んでいます。性欲が高かった方の体験を聞きたいです。

妊娠中でも性欲が高く
奥まで挿入してしまいます…

気付いたらすごく張っていて
中断して張りが治まるまで
横になって様子を見ますが
心配になります(´இωஇ`)

1人目のときは妊娠中に
数えるほどしかしてないし
痛くてそれどころじゃなかったのに
2人目は妊娠前と変わらず(´pωq`)
望んで授かった子なのに
自分の甘さに呆れてしまいます…

初期の頃よりお腹も張りやすくなり
とても不安です。
ただ、彼とキスしたりしていると
したくなってしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

彼にお腹の張りが心配と話して
仲良しの頻度は減らすことにしましたが
それでも1回1回が心配です。
浅くじゃ我慢できないなら
手や口で終わらせるべきなのか…

妊娠中に性欲が高かった方、
どのようにしてきましたか?
体験談を聞かせてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ビーエン

性欲が強くなると男の子とか何かジンクスありますよねっ!私も性欲強くなったと思いますが怖くてしてませんけどしたいなと思う時もありますよ。挿入はやめてお互いに手や口でスッキリして終わりにするとか?

  • あおはる1001

    あおはる1001

    1人目は性欲なかったのに
    男の子でした(*´oωo`*)笑
    それが無難ですよね(*_*)
    我慢できるかな💦

    ありがとうございました!

    • 12月30日
NKc♥︎mam

私、臨月まで仲良ししてました!
ですが、張りは良くないですよ!
張りがあるならやめた方がいいと思います(>_<)
私の場合、ゆっくりゆっくり
あまり動かずにしてました(笑)

  • あおはる1001

    あおはる1001

    この調子だと妊娠の経過が
    良かったらし続けそうだな〜
    と思いますがやっぱり
    張りは良くないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もう少しお腹の張りを
    意識しながらゆっくりを
    心がけたいと思います(*_*)

    ありがとうございました!

    • 12月30日
deleted user

あまりご自分を責めないで
くださいね(。´囗`)
お気持ちわかりますよ〜

特に、わたしは手や口で
するのがとーっても苦手で
できません…( ´゚Д゚`)
なので基本的には性欲わいても
我慢してやり過ごしますが、
どーしてもの時は挿入です汗
ただ、夫が奥までだと怖いと
浅い挿入でしたが(´△`)
確かにわたしも怖い気持ちが
どこかにあるので…
心から満足できないのは
いまは仕方ないかな、と。。
一時的にでしたが中期の頃
とても性欲のある時は
自分で解消もしてました。❤︎
産後落ち着いたら久しぶりに
するってゆーのもいいなって、
前向きに考えるよーにしてます

  • あおはる1001

    あおはる1001

    確かに心配なので心からは
    満足出来ないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    初期のときは恥ずかしながら
    自分で解消してたのですが
    中期に入ってしたら
    張りと痛みがあったので
    自分でするのは怖いです😞💦
    前向きに考えます!

    ありがとうございました!

    • 12月30日
きょん

うちはカラダつらくない時は行為してますよ!(旦那の性欲バカなので。笑)
お腹張る時は途中とかでやめたりします( ^ω^ )
性欲強くなったり弱くなったりするの個人差あるみたいですよ! 自分のカラダの調子が良い時は行為しても大丈夫だとは思いますよ( ^ω^ )

  • あおはる1001

    あおはる1001

    お腹の張りがあったら
    私も途中で中断してます!
    幸い?出血はないので
    無理のない程度にしたいな〜
    って思います(´∩ω∩`*)

    ありがとうございました!

    • 12月30日
Yuna

私も彼も妊娠わかる前は、
お互い性欲が強かったので、
恥ずかしいですが毎日してましたw

元々性欲強かったのに、
妊娠がわかってから、もっと
性欲が強くなりましたよ(笑)
彼氏も最初は赤ちゃんが心配と
言ってしてなかったんですが、
口や手でしてあげてると私まで
ムラムラしちゃうのでしてます。笑
最近は自分から誘ってます😳
彼氏が心配性で大丈夫?って何回も
聞いてくるのでムードが壊れたり
しちゃいますが毎回お互い満足して
最後は終わりますよ\( ö )/♡♡

自分で言うのも恥ずかしいですが
勝手に自分で奥まで入れちゃってます。
いつも彼氏が止めてくれるんですが
奥まで入ってたら旦那さんに言うて
もらうといいですよ(((っ・ω・)っ♡

お腹もたまに張りますが、
張ったら休憩してます!!!

  • あおはる1001

    あおはる1001

    私も妊娠前は毎日してました…笑
    初期のときからしてたんですが
    中期に入ってから
    お腹の張りがすごくわかって
    心配になってしまいます😞🌀

    奥まで入ったら
    言ってもらいます!
    ただ彼も奥まで入ってると
    嬉しいし気持ちいいみたいで
    私がしっかりしないとな
    って感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

    張りがあったら休憩は
    ほんとに大切ですよね!
    ありがとうございました!

    • 12月30日