※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お仕事

ムラサキスポーツでの経験者へ アルバイトの楽しさややりがい、勤務条件や割引、保育園利用について教えてください。

ムラサキスポーツで働いた経験のあるかたへ質問です!
アルバイトで考えてるのですが、楽しさややりがいなど感じますか?
勤務、労働時間や割引、保育園に預けながらでも大丈夫なのかなど教えてくださいm(_ _)m

コメント

jasmine

子供生まれる前ですが、派遣でですが働いたことがあります。私には合わなかったのですぐ辞めました。販売未経験で入ったのですが入った月にノルマ3万と言われ月末になると毎日のように呼び出されノルマのことを言われました。
私は派遣だったので終わったらすぐ帰れてましたが、直雇用の人はほとんど残業してましたよ。
休みは店の出勤状況にもよると思いますが私は当日でも休めましたよ!

• ちょん

ちょん

回答ありがとうございますm(_ _)m

私も飲食しか経験がなくて😓
    お客様におすすめ?して自分きっかけで三万売るということですかね😮

残業もあるんですね、18時くらいに上がるのも厳しそうですね😵

• 10月4日
  • jasmine

jasmine

時間はシフトによるとも思います(T ^ T)
    今までいろいろな仕事をしましたがムラスポだけはブラック感否めなくて、あーだからずっと求人出てるのかって思ってしまいました。店舗によるのかもしれないですけどね。
    自分が声をかけてレジまで持っていけたら売上になります。お客さんに声がけをしてないとそれも言われますね(T ^ T)

• 10月4日
  • ちょん

ちょん

んんんそうなんですね😓
    だから自分がお客側で行ったときにアパレルは声かけられるんですね😵
    もう少し様子みます🍃
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m✨

よかったどんなお仕事ですか?
    もし差し支えなければ聞きたいです🙌

• 10月4日