※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
ココロ・悩み

義母と義弟の嫁にイライラ。二人が私を否定し、昨日はママ友をバカに。義母の気に入らなさはもういいけど、イライラが収まらない。

義母、義弟の嫁にイライラ。二人でタッグを組んで私の全てを否定してバカにして仲良くしてる。昨日は私のママ友の過去を調べてバカにしてきた。
義母が私のこと気に入らないのはもういいけどさ。 なんかもやもやイライラして仕方ない。

コメント

シャイン母

うわ!私と全く同じで自分の事かと思いました!
ママ友ではありませんが、友達について、色々聞いてきてバカにされましたよ💢

私も義母に嫌われてるので、ムカムカもやもやします!
義母が同居してくれると嬉しいとか言っておきながら、義両親共々同居のストレスで私に八つ当たり、私も体調不良、不妊、不正出血などストレスフルに、そして義弟の嫁のせいで追い出されました💢
2世帯ローン抱えて賃貸暮らしです💢

お金はないけど、同居解消したら赤ちゃんすぐ授かれました😂💦

でも、同居

• シャイン母

シャイン母

最後におかしな言葉が入ってしまいました😂💦💦

• 10月4日
  • りんた

りんた

同じですね💢私も義母に色々されて追い出されました。
    同居なんてするもんじゃないですよね。
    THE女子って感じのいじめや嫌がらせが得意なので
    距離取りまくってるのにまだ粗探ししてつっかかってきます。

• 10月4日
  • シャイン母

シャイン母

同居もされてたんですねー😱同じ過ぎて共感しまくりです😭
    そして、こっちが大人しくしてやろうとすれば、そう来るか...

嫌な感じですね💢
    こっちは、子供出来たとたんに、気を引こうと物を旦那に持たせて気を引こうとしてます...
    おかずとか作って持たせてきますけど、手もつけないで捨ててやってます💢

• 10月4日
HANA

めっちゃ性格悪いですね😖
なんでママ友の事ケチつけてるんですか?
逆に義弟の嫁のママ友事情は分からないですか?