※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

娘が里帰り先で泣き続けていて困っています。環境の変化が敏感に影響しているのか心配です。友達とのランチも迷っています。

久々にまた質問させて下さい!生後4ヶ月になる娘がいます! 今日 里帰りしました!!クルマで片道3時間程です!実家についた途端に1時間ギャン泣きです!お散歩して寝かして帰ってまたギャン泣き!!!いままでこんな泣いたの見たことありません(c_c) 年末年始に実家に帰った時もこんなでした!!久々に孫を見るのを楽しみにしている親に申し訳ないし(c_c)娘も大泣きでかわいそうです。。そして明日久々の友達とランチなのにーー(c_c)今更行くか迷ってます。。外でこんなギャン泣きしたら正直てにおえなさそうでふ(c_c)環境が変わって敏感なんですかねーー!!実家に帰る気なくしちゃいます。。そろそろもう大丈夫かなって思って里帰りしたら、、やっぱり駄目でした!!んーーショックです。。 そんなもんなんですかね(c_c)

コメント

わんわんにゃんにゃんちゅ

うちもそうでしたよ!実家に帰るときは赤ちゃんが使ってる毛布を持参して落ち着かせてみる。でも、赤ちゃんってほんとわかってるみたいで察知して泣くよね!!明日のお友達との約束は、赤ちゃんの昼寝時間に合わせて行くと少しは楽かもです。4ヶ月って人見知り始まったりするから大変な時期ですね!

なーな


なるほどーー 。。毛布ですねーーー。。 んーー。。わかりました。。了解です!!