※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(21)
妊娠・出産

37週でお腹の張りを感じないけど筋肉痛のような痛みがある。激痛ではないけど心配。経験ある方いますか?

37週なんですけど、まったくお腹の張りを感じない方だったんですけど筋肉痛のような痛みが結構ずっとあり
トイレなどしても激痛まではいかないんですけど
なんか痛い感じがします。お腹が本当に筋肉痛みたいな感じで激痛まではいかないんですけど…心配です。
経験ある方いますか?みんな正産期はこんな感じですか?

コメント

さおりん

張ってきてるのかもしれませんね
もし定期的に来るなら陣痛の可能性もあるので、一度感覚計ってみてはいかがですか?

さおりん

押しても痛い、はちょっとわかんないですね、すみません💦
痛い位置がどこかにもよりますが、例えば大きくなった子宮に他の内蔵が押されて痛いのかもしれませんし、お腹全体が痛いと張ってる可能性が高いと思います
もう生産期に入ってますし、なにか不安なことがあれば産院に電話して聞いてみるのも安心できるかもしれませんよ🍀

• ままり(21)

ままり(21)

ヘソの下!ぐらいなんですけど…
    そーですね !怖いんで、病院に電話して聞いてみます^_^ありがとうございます☺︎☺︎

• 10月4日
ままり(21)

ありがとうございます☺︎
ここまで張ることがなく37週まできたのでびっくりしてます!!
張りが陣痛の可能性あるんですね!
おどろきました!なんか、押しても痛いんですけどこれも陣痛と関係ありますかね?!質問ぜめてすみません( ; ; )