※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamaco
お仕事

妊娠8週目で家でできる仕事を探しています。ネットで登録したら電話が多くて怖いです。お小遣い稼ぎの仕事を探しています。宮城県東松島市、石巻周辺で通勤可能です。

何度も利用させてもらってます(ˊˋ;)

今、妊娠8週目なんですが家でできる仕事、妊婦でも雇ってくれる仕事を探しています。ネットで探していたんですが、とりあえず登録と思い軽い気持ちで登録したら、毎日すごい電話ばかりかかってくるようになり、怖くなってしまいました💦

いいサイト、こういう仕事してるよ(してたよ)など教えていただけたらありがたいです♩

毎日お家にいて少しでも空いてる時間にお小遣い稼ぎでもできたらと思い投稿しました。
宮城県東松島市、石巻周辺で探しています!車はあるので通勤はできます!

よろしくお願いします(^o^)

コメント

うさ

小遣い稼ぎくらいなら内職とかならありそうな気がします🤔

• yamaco

yamaco

内職、ハローワークで調べてみます!

• 10月5日
‪みしゃ

サイトは危ないものが多いので安易に登録等、個人情報を入力するのは怖いのでやめた方がいいと思います😖‪‪💦‬

もし、体調等問題がないようでしたら、派遣登録して単発のお仕事を紹介してもらうといいと思いますよ🤗
1日、2日間だけの仕事も沢山あるので私は昔長男妊娠中はそれで結構稼ぎました。
ちゃんと妊娠してる事を言えば無理のない仕事を紹介してくれました✨
例えばですが、とある企業にいって、2日間だけDM作成の仕事。会社のはじのデスクで1日中ひたすら書類を封筒に詰めて宛名シールをはるとか笑
あとまだお腹目立たない時は1日だけ夢メッセでイベント会場で受付と休憩室のお茶片付けとか笑
どちらも時給1000円以上なので派遣いいですよ✨

• yamaco

yamaco

わたしも、もうサイト登録はしないようにしようと思いました💦

派遣良さそう(^o^)♩
    派遣登録ってしたことなくて、しくみもわかってないんですが、登録したら電話とかでお仕事紹介してもらえるんですか?
    どこの派遣会社に登録していましたか?もしよかったら教えていただきたいです!

• 10月5日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

私が昔登録して単発を沢山しょうかいしてもらったのはたしかスタッフサービスだったかと思います😓うろ覚えですみません。
    登録は事前に電話して日程を合わせて、1度派遣会社に言って登録したり今はネットで登録させてくれる所もあるらしいです。
    ちなみにタイミングによってはすぐ紹介してもらえる仕事がない場合もあるので何社か登録するといいと思います🤗
    そのほか私のオススメの派遣会社はパソナ、パナソニックエクセルスタッフ、スタッフサービスとかかなと思います✨有意義なマタニティライフを送ってください❤体に無理のないよう、元気な赤ちゃん産んでくださいね💖

• 10月5日
  • yamaco

yamaco

細かくありがとうございます😊
    今ちょうど派遣会社ググってました✨さっそく、オススメの派遣会社に登録してみようと思います、
    為になるご意見いただけて、感謝です♡ありがとうございました😊

• 10月5日
ちぃ

ランサーズという在宅ワーカーの登録サイトでライターをやっています。

初心者は単価が低いですが、ランサーズが間に入っての仲介ですので安心安全です。

少しでも……ということなら収入が入ります。

• yamaco

yamaco

ライター✨カッコいい!!
    ランサーズと言うんですね!検索してみます!

• 10月5日
幼稚園ママ

在宅勤務してる者です。
地域関係なくできるお仕事、意外とありますよ😊
私はクラウドワークスやシュフティ、ランサーズなどで見つけました。
今は月12万くらい頂いて事務のお仕事してます。

• yamaco

yamaco

すごいですね!12万円も稼いでいるなんて!
    教えていただいたサイト、検索してみます!

• 10月5日