※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時のヘアセットや小物、上の子の服装や写真について教えてください。アドバイスもお待ちしています。

マタニティフォトを撮影された方☺︎
ヘアセットはプロに頼む予定なのですが、どんな髪型にしましたか?
小物などはどんなものを使いましたか?
上の子がいた場合、何を着せたか、どんな写真を撮ったかも教えてください!
こうすればよかった!等のアドバイスでもいいです!!

コメント

もう撮りに行くのですか?
アドバイスと少し違うかもですが、
私は9ヶ月にとり、マタニティーフォトを撮った4日後に切迫早産で
1ヶ月入院しました。
なので、撮りにいくタイミングは
けっこう大事かもです。
髪型はスタジオの方にしてもらいました。少し編み込みしてもらって。
楽しい撮影でした💕

• きくらげ

きくらげ

大変でしたね💦
    個人で活動しているカメラマンさんと縁あってお願いしました☺︎
    カメラマンさんと旦那の休みの都合で9か月直前に撮影予定です🙆‍♀️
    髪型はやはりゆるふわ〜って感じですかね!
    ヘアアクセ等は使いましたか?

• 10月4日

退会ユーザー

なるほど💕スタジオの方にゆるふわ~が一番しっくりきますよって感じでいわれたのもありますが、こんな感じでって写真を見せたりもしました。
    花冠があったのですが、40才なので、
    『これはなぁ~』って言ったら、
    造花をさりげなくつける感じにしてくれました。沖縄なので、沖縄感でて
    逆に良かったです‼️お顔は隠しちゃいましたが、髪型は分かりますかね?

• 10月4日
  • きくらげ

きくらげ

花かんむり可愛いけどロバートの秋山さんを思い出してしまって😂笑
    でも頭に何もないと寂しいかなあと。
    写真までありがとうございます!!
    たしかにリゾート感出てます!
    参考にさせてもらいます。
    撮影後こうすればよかったとか、気をつけたこととかありますか?
    お腹の毛は薄いのでこのままでもいいかーなんて思ってるんですが、剃りましたか?

• 10月5日

退会ユーザー

剃りませんでした。刃物をお腹に向けるのが嫌で...綺麗に加工されますし。
    この1枚は当日もらえるサ~ビス写真なので加工されてませんが😂
    そうですね、衣装は前もって選びましたが、行ったらサイズ合わずで...
    この白のビスチェ?は自分で買っていったものです。買っていっていて正解⭕でした。あとは旦那さんとブルーで合わせよう❗ってとこだけ決めていきました。そんな感じかなぁ。

• 10月5日
  • きくらげ

きくらげ

加工されてなくてもいい感じのお写真ですね!
    サイズ合わないこともあるんですね💦
    私も1着は子供と旦那とお揃いで撮りたいなと思ってます😊!
    色々とありがとうございました!

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえ。良い写真がとれますように❗

• 10月12日