※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
お出かけ

最約のため土日にお出かけする時はお弁当を持って行って出先の公園など…

最約のため土日にお出かけする時はお弁当を持って行って出先の公園などで食べる事があります。
でも最近寒さが厳しくなってきてさすがに公園で食べるのもツライ日が増えてきました(´Д` )
外でお弁当を食べれる寒くない場所ありますか?
ショッピングモールのフードコートは混み合ってるしちょっと気まずいですよね…。
車はありません(T_T)

コメント

いーたん❤

平日なら、子供広場や、児童館がありますが、休日なら室内アスレチックがあるとこ位しか思い付かないですが、近くにありますか?

• Chimi

Chimi

ショッピングセンターとかに入ってる有料のところでしょうか?
    いくつかありますが、まだ子供が小さくアスレチックなどで遊べないので入ったこと無かったです。
    そういえば飲食出来るところもあったりしますね!
    探してみます。ありがとうございました(^ ^)

• 12月30日
  • いーたん❤

いーたん❤

無料の室内アスレチックは地域によってありますよ!
    子供広場は児童館みたいなとこで、同じ年齢のこたちと知り合えます。
    役所の子供支援かに聞けばわかるかも!

• 12月30日