お出かけ 最約のため土日にお出かけする時はお弁当を持って行って出先の公園など… 最約のため土日にお出かけする時はお弁当を持って行って出先の公園などで食べる事があります。 でも最近寒さが厳しくなってきてさすがに公園で食べるのもツライ日が増えてきました(´Д` ) 外でお弁当を食べれる寒くない場所ありますか? ショッピングモールのフードコートは混み合ってるしちょっと気まずいですよね…。 車はありません(T_T) 最終更新:2015年12月30日 お気に入り 1 車 お弁当 公園 ショッピング Chimi(10歳) コメント いーたん❤ 平日なら、子供広場や、児童館がありますが、休日なら室内アスレチックがあるとこ位しか思い付かないですが、近くにありますか? 12月29日 Chimi ショッピングセンターとかに入ってる有料のところでしょうか? いくつかありますが、まだ子供が小さくアスレチックなどで遊べないので入ったこと無かったです。 そういえば飲食出来るところもあったりしますね! 探してみます。ありがとうございました(^ ^) 12月30日 いーたん❤ 無料の室内アスレチックは地域によってありますよ! 子供広場は児童館みたいなとこで、同じ年齢のこたちと知り合えます。 役所の子供支援かに聞けばわかるかも! 12月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Chimi
ショッピングセンターとかに入ってる有料のところでしょうか?
いくつかありますが、まだ子供が小さくアスレチックなどで遊べないので入ったこと無かったです。
そういえば飲食出来るところもあったりしますね!
探してみます。ありがとうございました(^ ^)
いーたん❤
無料の室内アスレチックは地域によってありますよ!
子供広場は児童館みたいなとこで、同じ年齢のこたちと知り合えます。
役所の子供支援かに聞けばわかるかも!