※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
家事・料理

今日結婚記念日な事をすっかり忘れていました😱今息子がお昼寝中なので起…

今日結婚記念日な事をすっかり忘れていました😱
今息子がお昼寝中なので起きたら材料を買いに行こうと思っています🏃‍♀️
今のところブーケサラダとハンバーグを作ろうと思っています!🍽
なので、スープと他に何か1品2品いいサイドメニューがあれば教えていただきたいです😭🙏
ちなみに主人はお酒は飲みません🥤
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まりん

カプレーゼとか簡単でパーティーメニューのときよく作ります(^^)

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます😊❤️
    すみません、書き忘れていたのですが、主人がトマトが嫌いで😭
    柿のカプレーゼというレシピを見つけたのですが、美味しいのか気になります😂

• 10月4日
  • まりん

まりん

柿のカプレーゼ😳!生ハムメロン的な感じなんですかね〜🤣笑

あとは生ハムとサーモンのカルパッチョとかが我が家の定番です❤️手抜きすぎです🤣💦💦

• 10月4日
さ

ポテトとかあったら嬉しいです😆

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ポテト!
    息子も好きなので一品はポテトにします!💗🍟
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ななし子

私ならポテト系を何か入れたいです✨
ハッセルバックポテトとか一緒に出したらお洒落に見えそうですね☺️
カウサもポテトサラダだけど特別感があって可愛いのでネットで見てみてください❤️

• ななし子

ななし子

あともう一品足すとしたら、アヒージョにバケット添えて出すのも簡単で良いですね😆

• 10月4日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

名前からしてお洒落で、カウサという食べ物も今見てみたら可愛らしいですね😊💗
    一品はポテト系にして、アヒージョも大好きなので食材見て決めます😍
    たくさん教えてくださって、なんとかお祝い感のある夕飯になりそうです、ありがとうございます😊

• 10月4日

エビやサーモンのマリネはどうですかー?😆
あとはポテトフライかな〜😆

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

サーモンのマリネも美味しそうですね😍
    私も夫もお刺身好きなのでスーパーで見てきます💗
    やはりポテトは必須ですね!🥔✨
    ありがとうございます😊

• 10月4日