※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
妊娠・出産

上の子たちは切迫になったりしなかったけど、3人めで切迫になってしまっ…

上の子たちは切迫になったりしなかったけど、3人めで切迫になってしまった方いますか?

3人め妊娠中で絶賛悪阻中です。
正社員で仕事しており、朝から保育園に2才と1才を預け、都内のラッシュ駅に通勤しています。
時短勤務ですし、事務なので仕事中の身体的負担はそんなにないのですが、バタバタしている中お腹が少しでも痛くなると赤ちゃん苦しいのかな?と不安になります。

1人めは悪阻が相当ひどく、2ヶ月休職させていただきました。2人めは育休中で仕事はしていなかったのでなんとかなりました。
今回は仕事+保育園送り迎え+家事の中での悪阻なので、切迫になったりしたらとちょっと心配です。
主人はとても優しく協力的なので家事は手は抜けます。。

コメント