コメント
たけこ
67%もらえるのは育休開始6ヶ月後までですよ(◍•ᴗ•◍)それ以降は50%になります。
o324
ほほ同じ時期に育児休業入ってます!
10/22分までは67%が支給されますよԅ(¯﹃¯ԅ)
10/23~は50%になりますԅ( ˘ω˘ ԅ)
-
mama。
コメントありがとうございます!
同じ7ヶ月ですね💓
わかりました〜!
助かりました🙏- 10月4日
たけこ
67%もらえるのは育休開始6ヶ月後までですよ(◍•ᴗ•◍)それ以降は50%になります。
o324
ほほ同じ時期に育児休業入ってます!
10/22分までは67%が支給されますよԅ(¯﹃¯ԅ)
10/23~は50%になりますԅ( ˘ω˘ ԅ)
mama。
コメントありがとうございます!
同じ7ヶ月ですね💓
わかりました〜!
助かりました🙏
「育児休業給付金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
mama。
コメントありがとうございます!
そうなると
9月23日〜10月22日分までは
67%貰えると
いうことで合ってるでしょうか?😞
たけこ
ハローワークさんのホームページを調べると育休開始6ヶ月以降が50%なってるんですよね。なので10月22日までの分が67%で合ってるかと思われます!
mama。
ありがとうございます😭
助かりました🙏