※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこまち
雑談・つぶやき

イライライライラ。息子が咳と鼻水で眠れず、もれなく私も寝不足決定。…

イライライライラ。。

息子が咳と鼻水で眠れず、もれなく私も寝不足決定。
昨日もほぼ一晩中、抱っこして寝かせて泣いて起きたらまた抱っこして…を繰り返して今日もまた同じ夜になりそうだっていうのに

夫はテレビつけたまま高いびきで寝てる。。
週末で飲みたい気持ちもわかるよ。
でも、ビール飲んだら絶対寝ちゃうのわかってるのに「なんかあったら声かけて」って。
息子がギャン泣きしてたって起きないのに声かけたくらいで起きるわけないじゃん。

私が寝れなくてかわいそうというならせめて今日はビール我慢して一緒に起きててよ。
まぁ夫が起きてても息子は私の抱っこじゃなきゃダメだから意味ないけど、
この大変さを共有してよ

てか、せめてテレビ消してよ!
せっかく寝た息子起きるじゃん!
10キロの息子が動きながら愚図るのをなんとかおさめて腕がパンパンになっても抱っこしてやっと寝て自分もさあ寝よう!と思った矢先にまた起こされるこのキツさ、わかるかーー!?

コメント