※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆
妊娠・出産

明日入院で促進予定ですが、自然な陣痛を待ちたいと思っています。赤ちゃんは元気で、いきなり陣痛が来ることもあるので不安です。

予定日超過6日になりました😣
明日41w0dで入院して促進の予定です。
3人目にしてここまで超過するとは思っていませんでした。。
そしてなぜか39wあたりから前駆陣痛すら減り、すでにおしるしや粘液栓は確認してるのに、お腹が全然張らなくなりました😅
病院では赤ちゃんは下がってるし、子宮口も3センチ強開いてるからいつ陣痛きてもおかしくないと言われてます。
それでも赤ちゃんは元気に動いています😂
明日の入院は決まっているものの、自然な陣痛を待ちたかったなぁというのが本音です。
自然に陣痛が来た方で、前兆を全く感じずいきなり痛くなった方おられますか?
今日いきなり陣痛こないかなぁ。。

コメント

✳︎ななまま✳︎

同じく3人目、前兆、全くなかったです!🙆
前駆陣痛おしるし等何もなく、陣痛も弱すぎて痛くないし、これ陣痛なのかな〜と思って病院に行ったら子宮口3㎝。進み始めてからは本当に早くて、痛い!と思って50分後には産まれていました😊
赤ちゃん楽しみですね!頑張って下さい!😊🌸

• ✳︎ななまま✳︎

✳︎ななまま✳︎

ちなみに1人目は23時間、2人目は10時間かかったのに3人目はこの早さです(^^)陣痛始まったらすぐ病院に行くことをオススメします🐥💓

• 10月4日
  • T☆

T☆

わぁ本当ですか!3人目、きっと陣痛がきてしまえば早く進むんだろうなと思いつつ、2人目は何回か前駆陣痛でフライングして帰されたからと油断してるとこもありました😅
    ありがとうございます!励みになりました☆がんばります😊💕

• 10月4日
えりまり♡

私も3人目なのに1週間超過し、入院決定してましたけど、その時ちょうど台風接近中で自然に陣痛きました!
台風だと生まれやすいと言われましたよ!なので、また台風きてるしチャンスかと( ¨̮ )

私なんて子宮口すら開いておらず陣痛と共におしるしあっただけで、いきなり強い痛みでしたよ!頑張ってください👍👶

• T☆

T☆

同じような状況だったんですね!
    私も最後の台風パワー期待したいです!
    いきなり強い痛みがくるものなんですね!全然来る気配がないからほとんどあきらめてましたが、少し期待しつつ今日を過ごしてみます😊
    ありがとうございます!がんばります💕

• 10月4日