※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

明日の午後、写真スタジオを予約していて、義母にも来てもらうことにな…

明日の午後、写真スタジオを予約していて、義母にも来てもらうことになっています。
私の勘違いで、今日だと思っていた離乳食教室が明日でした。
離乳食教室は午前中なので、午後から写真撮影は行けそうなのですが、眠くなって機嫌が悪くなるかもしれません😥
今日写真を撮りに行きたいのですが、義母は都合がつかず‥
私一人で行くのは義母に悪いですよね?💦

コメント

ももすけ

そんなことないと思いますよ!
離乳食➕写真撮影は
お子さんも疲れちゃうと
思いますし!⭐
義母さんには訳を話して
今日行っちゃいましょう!
それかまた違う日に変更ですね!

  • ☃

    今日はちょうどよく今寝ていて、12時にミルク→写真だとうまくいきそうなんです‼️
    寄りによって日にち間違えるとは情けないです‥

    • 10月4日
  • ももすけ

    ももすけ


    最高のコンディションで
    行けそうじゃないですか!
    写真撮影は今日でも
    大丈夫なんですか?⭐

    • 10月4日
あにこ⛄ゆるダ部

離乳食+写真撮影だとお子さん、疲れて機嫌悪くなりそうですね。

義母さんには両方だと疲れちゃうと思うんで今日、行ってしまうか別日を予約してもいいですかね?ってお伺い、たてるのが良い気がします💡

  • ☃

    やっぱり疲れますよね😥
    日曜日の撮り直しが明日で、さらに延期するとのびのびになってしまうので、今日行ってもいいか聞いてみます💦

    • 10月4日