※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がなくなり、不安になっています。心拍確認済みで出血もない状況。同じ経験の方いますか?

不眠が続いていたんですが、今日はよく寝れました!妊娠して初めてってくらい。
ですが、起きたら昨日まであった悪阻がありません💦
流産したんではないか不安で仕方ありません😭
8週目に入ったばかりです。
出血などはありません。7週目に心拍が確認出来ました!
同じ経験した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

かりん

急にひどくなったり軽くなったりするみたいですよ!私も同じ経験しました💦不安になりますよね😭
でも、次の検診で元気な赤ちゃん見れました✨

• ラム

ラム

ありがとうございます😊
    ずっとあった食べ悪阻がいきなり無くなったので、不安になります。
    流産の傾向で、いきなり悪阻がなくなったっていうのが書いてあって、余計不安です😭

• 10月4日
  • かりん

かりん

めっちゃわかります💦私も不安で周りの先輩ママさんに聞いたりしたんですが、もし赤ちゃんに何かあれば出血やひどい腹痛があるはずだからって言われました!初期は少しの出血はあるみたいなので、何かあれば結構出るはずと。祖母にもあんまり不安になって考えすぎちゃうと赤ちゃんも不安になっちゃうよ、大丈夫だよと言ってもらいました😊
    私もお腹に向かって、私の子供だからきっと強いよね❗️大丈夫大丈夫と話しかけてました💕
    ラムてぃんさんの赤ちゃんもきっと強いですよ❤️

• 10月4日
  • ラム

ラム

そうなんですね😭あやさんもその当時不安だったんですね💦
    赤ちゃん信じて、次の診察日まで待ちます💓
    ありがとうございます😊❤️

• 10月4日