※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

昨日の夜久しぶりに喧嘩しました。と言っても何故怒ってるのか聞いても…

昨日の夜久しぶりに喧嘩しました。と言っても何故怒ってるのか聞いても「いい」としか言わないので理由はわかりません。
昨日は私が仕事休みで、主人に帰りが遅いから体調キツイと思うから実家に行ってねって言われてました。
実家に行き夕飯を食べ、主人に帰りは何時頃になるか、夕飯は必要かLINEしました。
20時くらいに帰る、夕飯はいるとのことだったので、「え⁉︎そんなに遅くないじゃん💦」と思い急いで帰り仕度をして20時過ぎに実家から自宅へ向かいました。LINEで帰る連絡はしました。
自宅に着き、主人が「辛ラーメン食べちゃった」と…
「それなら夕飯はいらないって言ってほしかった、母の分をもらったのに」と言ったらそこから怒ってお風呂に入りすぐ寝ました。
朝は早朝出勤だったので会話してません。

何故怒ったのか…わかりません😑

※台風の影響でスーパーに食材があまりなく、つわりで作るのがキツかったので私と娘はお惣菜。姉がほっともっとでお弁当買ってきてくれ、母の分を母が主人に持っていってあげなと言ってもらいました。

コメント

椿

旦那さん疲れてませんか?
多分…ただの八つ当たりだと思うんですが🤔ウーン
少しそっとしておいてみたらどうでしょうか?😊

• aya

aya

疲れはあると思います。家事も育児もよくやってくれて感謝してますし言葉で伝えてもいます。
    せめて理由を知りたいです。私が悪ければ謝りたいですし。
    でも、いつも「いい」としか言わず、何回か聞いたら無視です💦

• 10月4日
  • 椿

椿

男の人って怒ってる理由を言いたくないみたいですよ😃
    うちも『いい』って言われます🐤
    ワケワカメ~😑ですよねw
    うちの旦那が男は口で語らず背中で語るものだと言ってました😒
    いくら旦那の背中をガン見しても分からないんでほっといてます😁

• 10月4日
  • aya

aya

背中で語るって…それちょっと違うやつだと思います(笑)
    思わず笑っちゃいました🤣
    背中に書いておいてほしいですね(笑)あ、届かないか💦

• 10月4日