
義母なんですが、主人のおにいさんたちの娘ちゃんなんですが、ほんとに…
義母なんですが、
主人のおにいさんたちの娘ちゃんなんですが、
ほんとにおにいさんそっくりなんです!
目元とか特ににてて😆
うちの娘も1歳手前までは旦那さんにしかにてないって
言われてましたが、この頃私ににてきたといわれます(笑)
それはいいんですが。
昨日お義母さんがおにいさんたちの娘ちゃんをみせてくれて、私と旦那さんがおにいさんにそっくりだね!かわいいー!と言うと、お義母さんは、
えー?にてる?どこが?にてないよぉ。って棒読み。
嫌そうでした(笑)
なんでですかね?
二人目の孫で、自分の息子ににてる孫なんて可愛いと思うんですが。なんでそんな嫌がるんだろと。
おにいさんとお義母さんは仲良しなので
なんかその二人の間に何かがあることはないんですが。
前にお義姉さんのおかあさんに似てるって義母はずっと言ってたので、自分たちではなく、相手の方に似てほしい?とぇも思ってるんですかね。
それか、お義姉さんがいなくても、
あちらの方たちに気を使ってるんでしょうか。🤔🤔
- ももぺい(7歳)
コメント

お豆腐
お義母さんに似てると言われたいのかも…🤔💭
私の夫とお義母さんも仲良しで
息子が産まれた時
お義父さんに少し似てまね
って言ったらそうかなっ?て喜んで居るようでした!
ももぺい
あー。そっちか(笑)😂😂
なんか、旦那さんが目がちっちゃいのが
つぶらで可愛いなぁっていって、
兄貴にそっくり!ってことは
おかあさんににてるね(笑)っていったら
はぁ??ってキレてました(笑)
でも、それでも自分に似てると言われたいんですかね。
うちの娘もムッチムチのプニプニのときだけ、一瞬義母に似てるといわれ、痩せたらまっったくにてません(笑)😂😂😂
お豆腐
もしくは女の子なのに男性に似てると言われるのはあんまりよく思わないとか🤔?
ももぺい
どうなんですかね😂
自分でさんざん、産まれたときの娘に
むかって、
わたしの旦那さんに似てるなぁって
いってたので(笑)😂😂
お豆腐
難しいですね🤣笑