※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児
妊娠・出産

妊娠後に仕事を始めた方への質問です。深夜or日中の勤務時間や職種、勤務日数を教えてください。仕事探しに悩んでいるそうです。

妊娠してから仕事はじめた方
深夜ですか?日中ですか?
職種や勤務日数、時間教えてください。

今回仕事探ししようか悩んでいるところです。

コメント

妊娠5ヶ月から3ヶ月間だけバイトですが💦
UNIQLOで朝7時〜12時で、清掃とレジしてました!

色々なところ受けようとしましたが、妊娠中ということで電話応募や履歴書の時点でかなり落とされ、なかなか面接までたどり着きませんでした😭

長い時です12時から21時まで働いてます!前職で妊娠報告して嫌がらせをされ怖くて妊娠してる事隠して入りました…7ヶ月になる頃にはやめる予定です!

春に入ってきた子が妊娠してました。日中勤務の医療事務パートです。なぜ院長は採用したのか謎で仕方ありません😑正直、教えてもすぐ辞めちゃうじゃん!と困りました😥
結局簡単な事だけ教えて今も働いてますが、今月辞めるのでまた募集かけてます...妊娠はおめでたい事ですが、辞めるの分かってるのに入社されても今いるスタッフからしたら迷惑です💦短期とか探された方がいいと思います!

ゆり

わたしは妊娠5ヶ月から介護をしました👴🏻👵🏻
パートの週5で上の子の保育園の送り迎えの都合で9時から16時まで働いてました!
働いて3ヶ月(妊娠8ヶ月29週)で切迫早産で即入院になりました💧

rr

妊娠7ヶ月からコンビニでバイトしました!
朝7~9時までして昼1時から5時までって感じです!
週5で入ってましたよ😆