※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナーミ
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で大量の出血が続いています。生理とは違う臭いもするようです。放置しても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

産後1ヶ月半経ちました。
1ヶ月健診では悪露も収まっていて傷口も子宮も良しと言われたので旦那と仲良ししたら2日後に大量の血が出てきました。
もう3日続いていて、臭いも悪露の独特な臭いなので生理ではないと思います。
これはほっておいても大丈夫何でしょうか?
こういう経験ある方いますか?

コメント

🐶と🐗

産後の1ヶ月検診で悪露もおわってて経過も順調でしたが、その2日後から生理2日目の量の血が1週間くらい続きました😂💦

においが悪露だったので
生理じゃないなと思いました🙁

結局2ヶ月くらいまでダラダラ続きましたね…

私は仲良しして血が出た訳じゃありませんが、ナーミさんも同じ感じですかね🤔

悪露だと思うので仲良しは血が止まるまでやめて、悪露終わるまで待ってみてはどうですか?

医者じゃないのでえらいこと言えませんが😥

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    あ、なんか最後日本語おかしいですね(笑)すみません💦

    • 10月4日
  • ナーミ

    ナーミ

    もしかしたら仲良し関係なく出てたかもしれませんね😂
    気長に止まるのを待ちます!
    コメントありがとうございました😊

    • 10月4日