※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

広島県呉市、広島市で骨盤矯正のお店を探しています。産後早めに締めたいです。オススメありますか?

広島県呉市、もしくは広島市で骨盤矯正された方いませんか?産後早めに骨盤を締めておきたいと思っております。オススメのお店ありませんか??

コメント

rin

広島市のほねつぎに通っています。チェーンなのであちこちにありますよ!
安いし、体重も落ちたしデニムも入るようになったのでオススメです🙋

• りんこ

りんこ

ほねつぎというチェーン店があるんですね!安くて体重落ちるなんて、最高ですね!!ありがとうございます。

• 10月4日
ユーザー3

呉にあるリラクオ行ってます‼️
赤ちゃん連れていけるし、施術も女性で感じの良い方ですよ😉

• りんこ

りんこ

リラクオ!調べたらでてきましたね。生後2カ月の子でも大丈夫ですかね?コースが二つありましたが、どちらをされてますか??

• 10月4日
  • ユーザー3

ユーザー3

産後トータルケアしてもらってます😆
    私は回数券買って前払いしてあるので、回数券持って行くだけです😃
    毎回財布にお金入ってたっけ?ってなるので(笑)
    うちの子二人とも連れていってるので大丈夫だと思います😁
    ベビーベッド置いてあるので、毎回そこに寝かせてます😆

• 10月4日
  • りんこ

りんこ

おー!リッチですね。でも、後々のことや時間的に余裕がある今を考えると、トータルケアの方が良いですよね🤔
    ベッドもあるのですね!HP見た感じもおしゃれだし落ち着いてそうなので、行ってみようかなと思いました☺️

• 10月4日
  • ユーザー3

ユーザー3

私は肩こりと腰痛もあるし、痩せたいし…ってことでトータルケアにしました✨骨盤の開きはすぐに戻り始めました☀️
    日頃の疲れをとるにも良いです😆(笑)
    ちょっと分かりにくくて、はじめはお店に気づかなくて周りぐるぐるしちゃいました😅(笑)

• 10月4日
  • りんこ

りんこ

なるほど!私は首痛と腰痛が少しあり骨盤の開きやお腹のたるみが気になります。たくさん笑
    日頃の疲れ!それが一番大きいですね!!
    迷わず行けるかな…私も方向音痴なのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 10月4日
  • ユーザー3

ユーザー3

悩みを言ったらエクササイズも教えてくれました☀️
    何より、日頃の疲れですよねー(笑)✨
    道はめちゃ分かりやすいんですが、お店が目に入ってこなくて😱たしか呉市役所って道を曲がって、すぐのお好み焼き屋さんの目の前に自販機が見えるので、そこです😃

• 10月4日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね、ヒアリングしてくださりエクササイズも教えてもらえるんですね☺️
    なるほど!お好み焼き屋さんの前の自販機が目印ですね💓

• 10月5日
みーちゃん

私は呉のジパングってお店に行ってますよ!
ブライダルも行ってましたし、妊娠中から産後も通ってました!
子連れもオッケーですが、予約時に伝えるといいですよ😄✨

• りんこ

りんこ

HP見ましたが、なにやら本格的な感じですね!女性スタッフが子どもを見ていてくれるのも、ポイント高しですね🧚🏻‍♀️

• 10月5日