※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん♔
妊娠・出産

39週になった産婦人科さんです。 寝る前に吐き気があります。これはお産の兆候でしょうか? 出産前に吐き気がある方いますか? 毎日陣痛をドキドキしてます。

今日で39週になったハツマタです!
最近寝る前になると吐き気に襲われます( T _ T )大体20〜30分くらいでおさまります。
この吐き気はお産の兆候なのでしょうか?
出産前に吐き気があった方いますか?
毎日いつ陣痛くるかってドキドキしてます♡笑

コメント

YUN♪

私は出産前の日、お腹の張りがキツくて、吐き気がありました。
張りとともに吐気が有るなら、前駆陣痛かもしれませんね!
出産頑張ってください!!

はな@39

うーん…判断難しいですね。
というのも私は1人目の出産日まで胎動ひどくて毎日トイレにこもり吐いてました。臨月入れば静かになるなんてうそだーって泣きながら吐いてので(笑)出産日の陣痛でも途中吐きました。痛くて吐いたとかより動いたから蹴られて吐いたという感じで……((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾どちらにしても吐き気が赤ちゃんの胎動によるものなら元気いっぱいの赤ちゃんなんですね。

きゅん♔

回答ありがとうございます♪
張りあるかもしれないです!!
これが前駆陣痛かもなんですね(`・д´・;)
出産怖いけど頑張ります!参考になりました!!

さぁ

あたしは、陣痛がくる前日に
吐き気に襲われました(*_*;

きゅん♔

回答ありがとうございます!!
横になってると圧迫感がすごいし、胎動が少なくなるなんて嘘みたいですよね(笑)(笑)
陣痛でも元気に動くんですね(」゚Д゚)」!
赤ちゃんのペースで出てきて〜ってゆう風に思うようになりました♡

きゅん♔

回答ありがとうございます(´・ω・`)
やっぱり出産の兆候とか関係あるかもですね!!
人それぞれだと思うんですけど…
参考になります♪