※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

結婚後数年経った今では旦那の本性が現れるようになり優しくて穏やかだ…

結婚後数年経った今では旦那の本性が現れるようになり
優しくて穏やかだった旦那は、実は負けず嫌いというより頑固でだらしがなくて、私にだけはいつも辛口発言ばかり。
私を宥めることもなく正論ばかり並べ立てて私の想いや意見は聞かない。
こんな本性でした。

表では両親でさえも本性をみせることはなく、穏やかで優しい息子が未だに定着中。

本性が現れ始めてきた今では旦那のことを考えるだけでイライラするし、家でもイライラしまくりですが、こういう人なんだと認めるしかないですよね?

コメント

ゆん

うちと似てます、、
優しく穏やかな印象でしたが今も普段はそうなんですが、話をしていて意見が割れたときや私が失敗したとき、私に辛口発言、正論ばかり、私の意見や想いを聞いてくれない、、とても当てはまります😣
言い合いになってその事を指摘しても、私が人の言う事聞けない人だって言われました。
それはあなたでしょ?!って思うんですが😱
私は人それぞれ考え方あるので必ずしも意見が一致するとも思ってないのでお互いの意見尊重したいですけどね。ほんとに腹たちますが、そんな人なんだなって諦めてます。
言い合いもしんどいので、意見言いたくてもどうでも良いことだったら同調しときます(笑)

• 灰兎

灰兎

似てますねー💧そうですね、こちらからあまり話すことをせず適当に相槌打っとけばいいですね笑

• 10月4日
はじめてのママリ

同じです…
もう諦めてます。
外面がいいので周りの人には好かれてますが、私には違います。
実家族にもいい息子だと甘やかされてて、義両親から「いい息子をもらって幸せでしょ〜」みたいなこと言われてハァ?でした。
喧嘩した時など自分の悪いことは言わず、私がキレた事だけを掻い摘み、私が神経質で自己中だと、周りには言いふらしてるみたいです。
喧嘩してもまず謝らない。指摘したら逆ギレ。話をそらして認めない。

疲れるだけなので諦めてます。
認める必要はないです。相手にするだけ無駄なので…

• 灰兎

灰兎

酷いですね…私も疲れるだけなので諦めることにします。

• 10月4日
はな

うちもですよ〜😩
詐欺ですよね😩

こんなやつだと思わなかったです😩笑笑

でも大好きです😒❤️

• 灰兎

灰兎

私もまた大好きだと思えるようになりたいです笑

• 10月4日
てん

うちも同じですが、旦那から言わせれば私も結婚出産して変わったらしいのでお互い様かなと諦めてます😅
確かに私も特に出産してからは、こども中心に考えてしまって旦那に対する優しさは確実に減ってるので😓

• 灰兎

灰兎

私も出産すると変わるのかなー。

• 10月4日