※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠38週4日で、腰と膝の痛みが強くて辛い。寝返りも苦しくてトイレも近く、不安な気持ち。陣痛の兆候や感じ方について質問しています。

妊婦生活 今が一番体がしんどいです😂
38w4d 予定まであと10日、、、
ここ1、2日の腰と膝の痛さが半端無いです😭
寝返りもキツくてトイレ近くて寝た気がしません〜
もうそろそろ陣痛きますかね🤔
早く会いたいけど 不安で仕方ない。。。
この重たい体とも 早くバイバイしたい(´・∀・`)

みなさん陣痛来た日って
いつもとなんか違う感じしましたか??

コメント

みみ

特に何もなく普通に1日が終わりゆっくりしてたら夜陣痛きました笑

  • らら

    らら

    やっぱり痛み 前駆陣痛とは違いますか??🤔

    • 10月4日
  • みみ

    みみ

    3、4時間経つと、痛い〜〜ってくらいになってくるので違いますね!

    • 10月4日
  • らら

    らら

    いつくるのかワクワクとドキドキです😂

    • 10月4日
ラム姉

お腹重くて辛いですよねー

快便になりました!
毎日1回は排便ありましたが、当日は4回ありその度に普通便が出て、おかしいなと思いました。
前駆陣痛の後本陣痛に移行しました。

88さん
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

  • らら

    らら

    私便秘なんですか最近ちょっとでるようになってきて
    お!まさか!って思った日もあったんですが
    前駆陣痛でした(笑)
    会いたい気持ちも不安の気持ちが!!!

    • 10月4日
じゅん

私も 何回もトイレいってました😂笑

私は なんとなーく生理痛のような
痛みから始まりました!!

  • らら

    らら


    そおなんですね!!!
    生理痛の痛み、、ここ10ヶ月なかったので忘れちゃいました(笑)

    • 10月4日
ちぃ

お昼くらいからなんとなく
お腹痛いな〜でも前駆陣痛かなって
思って寝転んでて
それでも間隔長めの痛みがあって
まさか陣痛?って思いながら
予定を早めに済ませて
間隔バラバラな痛みになって
一応早めにお風呂入ったら
一気に5分間隔になり
病院に行ったら子宮口5センチでした😂💭

  • らら

    らら

    そおなんですね🤔
    痛くなった時に一人だったら〜って
    不安が、、、 ちぃさんは誰かといましたか??

    • 10月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も1人の時だったら
    どうしようって不安でした(^^;;
    たまたまお盆のお休みの最終日で
    旦那さんが居てました!
    妊娠中ももちろんしんどかったですが
    産んだら休む間もなく
    育児が始まって
    寝る時間もかなり削られるので
    寝れるときに思う存分寝てくださいね😊👍

    • 10月4日
  • らら

    らら


    不安ですよね(´・∀・`)
    寝れるとき寝ときます!!!!

    • 10月4日
ももたろう

私も妊娠中が一番しんどかったです😭

夜、テレビをゆっくり見ていたら、かなり頻繁にお腹が張るのでその日は早めに就寝したら、夜中に破水しました。
産んだら体がすっきりしますよ!私は育児してる方が楽なので2人目も今から出産の日を心待ちにしています😂

  • らら

    らら


    お腹の中で人一人育ててるんですもん辛いですよね😂
    生命すごい!って思います(´・∀・`)

    破水きたとき どうでした??
    私びっくりしてパニックなっちゃいそうです(笑)

    2人目おめでとうございます(*'ω'*)楽しみですね!!

    • 10月4日