※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie
産婦人科・小児科

行橋市での妊婦検診にオススメの病院はありますか?ネット予約可能で待ち時間が少ないところがいいです。時間指定もできるか知りたいです。

最近引越したばかりで里帰りまでの期間、
福岡県行橋市で妊婦検診を受けたいのですが、
オススメの病院はありますか??
現在26wで11月中旬には里帰り予定です。

待ち時間があまりなく、ネット予約できるところがいいな…と思っています!
ホームページを見ても書いていないので、ネット予約はないのかなと思ったのですが(*_*)

また予約できる場合について、
ある程度時間指定ができるのかどうかも知りたいです!

コメント

みみ

初めまして!私は立野レディースクリニックに行っています!
最初は予約できませんが、次からはネット予約出来ます(^O^)でも時間指定はできません。予約順になります。待ち人数なども表示されるのでそれを見ながら、家を出るようにしています。それでも、結構待つことが多いですが先生もスタッフの方も丁寧ですよ〜!
ただ、先生が一人なのでお産が入れば検診はストップしてしまいます(>_<)なので、そのまま待つ方もいますし別日に来られる方もいます(⍢)

• minnie

minnie

ありがとうございます!!!!
    どこの病院も家からそんなに遠くないので待ち人数確認できると助かります*\(^o^)/*‌‌
    先生1人なんですね!?
    行橋はどこもそうなんでしょうか…

• 10月4日
  • みみ

みみ

先生の人数、どうなんでしょう🙄あたしは立野レディースクリニックにしか行ったことがないので、わかりませんが、、、義姉やこっちの友だちは立野で産んでて、よかったよ〜って聞いたので立野にしました🙋‍♀️💓

• 10月4日
  • minnie

minnie

立野に行ってみようかなー♪♪
    みみさんの周りの方々も良かったって言ってますし☆
    次の検診までまだ余裕があるので情報集めしつつ検討します\(^o^)/

• 10月4日
みみ

はーーいっ꒡̈⃝✰︎
あっ、しんもとさんはご飯が美味しいらしいです🙋‍♀️笑
けど、手出しした金額が高かった、って話を聞きました🤔その方は普通分娩で平日の夕方くらいって言ってたので、特別にお金が掛かるお産はしてないみたいです!ただ、退院する時のプレゼントは豪華だったって言ってました☺️

• minnie

minnie

ありがとうございます!
    分娩は県外なので11月中旬までの間の検診のみ受ける予定です(*^ω^*)

• 10月4日
  • みみ

みみ

そうでしたね☺️それなら、ネット予約できる立野がいいかもしれないですね!

• 10月4日
  • minnie

minnie

色々話を聞いてみて、
    立野にしました!
    ありがとうございました\(^o^)/

• 10月10日
  • みみ

みみ

そうなんですね😊お役に立てて、よかったです¨̮⑅*

• 10月10日