※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠29週で右足付け根がズキズキ痛む。病院で診てもらうべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

現在妊娠29週目です。昨日の夜8時頃から右の足の付け根より少しうえ辺りずっとズキズキ痛みます💦我慢できなくはないのですが、ずっと痛むので気になってしまって😣病院で見てもらうべきでしょうか?横になっていてもずっと良くなりません😱同じような経験した方いますか?

コメント

天ママ😉

股関節とか恥骨痛いですよね😭子宮とかお腹の痛みなら心配ですよね💦病院にまずは電話してみてはどうですか?なんでも病院が安心ですよ😌

• 。

回答ありがとうございます☺️✨そうです!股関節辺りがずっとズキズキ傷んでて😣💦突然痛み出したので不安でΣ(゚д゚;)そうですね!ちょっと病院に電話して聞いてみたいと思います😖

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

私も股関節すごい痛くて歩き方すごい変でした😭29wならどんどん赤ちゃんが重くなってるころだからですよね😭💦ママは大変だけどお腹が大きくなると幸せですよね😌💓

• 10月4日
  • 。

本当そうなんですよ😱お腹が大きくなってきて本当に歩き方がわからなくなってきて、凄い沿ったような歩き方なんで腰も痛いです😳💦
    わかります😍頑張って成長してるんだなって思うと凄く愛おしいです( *´꒳`* )❤

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

どこか痛くなるとどこかかばうから結局全身痛いですよね(笑)👶のんびりできるのが妊婦ちゃんの特権なのでのんびりしちゃいましょ😋
    産まれたら忙しいのでのんびりうらやましい🤤(笑)

• 10月4日
  • 。

痛みが出る度に不安になったりして本当に妊婦さんって大変なんだなってわかりました😖!本当世の中の妊婦さん尊敬します😭👏早く産んでしまいたいって最近思います😅
    そうですね( *´꒳`* )❤ゴロゴロできるのは今のうちですよね😊思う存分のんびりしたいと思います☺️
    私が思ってる以上に本当に育児大変だと思います😖先輩ママさんにアドバイスなどできないですが、応援しています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

私もお母さんてすごいって改めて思います😭女の人の体ってほんと神秘的ですよね😌産まれるの本当にわくわくですよね☺️💕大丈夫ですよ全然大変じゃないですよ(笑)子供が寝てるときに寝て起きたときに起きるって意識してればたくさん寝れちゃうくらいです(笑)😆育児たのしいですよ😉💓

• 10月4日
  • 。

凄いわくわくします☺️✨どんな顔してるんだろうなーとか産まれたらこんな服着させたいなとか妄想ばかりです😍❤
    あーくんmamさん凄い😳👏私の周りで育児してる人達は「本当大変」「頭おかしくなりそう」しか言わないので今からうわーって思ってたんですが、あーくんmamaさんみたい育児楽しいって言う方凄く尊敬します😊✨お子さんも素敵なママの所に産まれてきて幸せなんだろうなって( *´꒳`* )❤

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

わかります👶💕初めて顔みた時の感動って忘れられないですほんと😭あと赤ちゃんをはじめてみたときの旦那の顔も忘れられない✨今までで1番いいかおしてました😆
    大変って言って大変じゃなくなるなら言いますけどね(笑)🤣
    私の場合育児以外なにもしませんでしたよ(笑)🤣寝るか抱っこかおっぱいかして自分も新生児でした(笑)😋沢山サボってくださいね😉💓
    5ヶ月だからそろそろちゃんと家事しなきゃ(笑)ぜんぜんノーテンキなだけです(笑)

• 10月4日
  • 。

私も早くその感動味わいたいです☺️❤旦那が父親になる瞬間の顔も凄く楽しみです(*´˘`*)♡最近じゃ出産がものすごく怖いですけど早く会いたいです😭✨
    私も産まれたらそのようにするつもりです😁!できるだけ家事はやらないってスタイルで( `・ω・´ )笑
    旦那にもそれは言ってあります🤣なのでいっぱいサボっちゃいたいと思います😍

• 10月4日
  • 天ママ😉

天ママ😉

素敵なママとパパになりそうですね☺️💓出産も大丈夫です💕怖くても勝手に赤ちゃんはおりてきちゃうから産むしかなくなります(笑)🤣途中から痛いとかじゃなくて早く産まれて~会いたい~に変わります(笑)

• 10月4日