※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO
家族・旦那

さっき私が旦那に話しかけたらめっちゃ嫌な顔でみてきました💦旦那に「な…

さっき私が旦那に話しかけたらめっちゃ嫌な顔でみてきました💦
旦那に「なんでそんな嫌な顔するん❓」と聞いたら黙ったまま。。。
テレビを見て面白いテレビがあったら笑うくせに私が話しかけたらさっきまで笑ってた顔が一気に無表情に変わりました。
うちが何かやった❓
意味わかんない😭💦💦

あと、今週の土曜日に長男次男の運動会で予定表が貼ってあるから見といてよ!って言ったら無視ばっかり。
子供が言っても無視。
旦那に「子供が話しかけよるのになんで無視するん❓」って聞いてもずっと無視。
言い訳ばっかり。

長男は最初で最後の運動会。
次男は初めての運動会。
みんなで見に来てくれるのが一番楽しみなのに無視されたりするのが一番嫌。
去年の話になりますが長男が年中の時、私は一生懸命お弁当のおかずを作って私の実母もお弁当を作ってくれました。

お昼に皆でお弁当食べてたら旦那が私の実母が作った弁当のおかずばかり食べてて私は旦那に「うちが作った弁当のおかずも食べて」と言ったら旦那は「おかあさん作った卵焼き美味しい」と私の前でいいました。
私はあまりにもショックで泣きそうになりました。
私が作ったご飯は美味しいと言わずうちの母が作ったご飯は美味しいと言うのでもう諦めました。

旦那よ、不味くてごめん。

コメント

おはな🔰

ごめんなさい、旦那さん 性格悪。。。

お子さんもそんなパパをみて育つので同じようにならないように祈るばかりです。

• SOLIDEMO

SOLIDEMO

めっちゃ性格悪いですよね💦
    旦那のようにならないようにしっかり育てます。

• 10月4日
たかり

旦那さん、遅い反抗期が来ているような感じですね。違うと思いますが。

私は結婚前に付き合っていた彼が32歳だったのですが、私の言うこと何もかも反対の事を言いたくなってしまうと言っていて、私の嫌がることもしてきました。本人曰く、人生初の遅めの反抗期かもしれない。。。と言っていました。
こちらの投稿を読ませていただいたら、こんな過去をふと思い出しました。
もし反抗期だとしたら大人の反抗期は厄介です。
そうで無いことを祈ります。

• SOLIDEMO

SOLIDEMO

遅い反抗期なんですかね❓
    直ぐはぶてたりしますよ、うちの旦那は。
    気に入らないことがあったら直ぐドアとか蹴るし一切無口です。
    口答えばっかり。
    運動会の予定表が貼ってあるから見てねって言ったら「うん、見るよ」って言えばいいのに。
    理解できてないんですかね?
    よく、わからないんですが。

• 10月4日
  • たかり

たかり

なんだか、単純に幼い?感じがしますね。旦那さん、もう少し社会性を身に付けていかないとご家族が困りますね💦
    ただ、あなた様のお母様を頼るのは、、、なんなのでしょうかね?
    大人になれない甘ったれですね。
    子どもでいたいんじゃないでしょうか。
    なかなか理解に苦しみますね。
    あまりに変な行動が多いと、大人の障害疑っちゃいますね。

• 10月5日
もち

理由もなしに無視は意味わからないですね、、、しかもお子さんにまでとは。
私なら子供に無視なんてしたら家から追い出す勢いでキレますね💧
旦那さん酷いですね。お母さんのこと褒めるのは良いことですが、妻も褒めろよと思ってしまいますね😅

• SOLIDEMO

SOLIDEMO

子供が話しかけても無視だったのでめちゃキレました。
    マザコンですよね💦💦
    マジきもいです。
    この前も、草刈りのオイルが無くなったからって私の母にメールして私には何も一切言ってこなかったです。
    後になって母から聞いてまじびっくりです。

• 10月4日
ぶーちゃん

え?なんなん?旦那さん性格悪っ!
人様の旦那さんに失礼かもしれませんが...
意味わからん(笑)

• SOLIDEMO

SOLIDEMO

全然失礼じゃないです、言ってくれるだけでもありがたいです。
    他の旦那さんを見てみると子供の言うことも聞いたり妻の言うことも聞いてとてもうらやましいです。

うちの旦那は意味わからん。
    自分の部屋の窓から出入りするし、外で立ち小するし。
    恥ずかしいし馬鹿しか思えないです。

• 10月4日