※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

26wの初産婦です。1時間で半分の時間が張っていますが、痛みはなく、張りが繰り返し起こります。大丈夫でしょうか?

26wになったばかりの初産婦です!
今1時間で半分の時間は張っています😢
でも痛みがない張りで、
すぐ張ってはすぐ治るを繰り返してます、、、
大丈夫でしょうか、、、

コメント

かえたむ

明日1度、病院に電話して聞いてみた方がいいかと💧あまり張りすぎるのもよくないと思うので💧

ぱん☺︎☺︎

横になっても張ってますか?
ずっと張ってるなら切迫流産、早産ありえると思います。このまままだ張りが治まらないなら1度病院に連絡してみてください。

さちはな

夜お母さんがリラックスする時間になると、赤ちゃんが活発になり張りやすくなります。胎動が活発になってくる時期なので尚更だと思います。

痛みがなければ、様子を見て大丈夫かと思います。朝にはおさまるものと考えられます。明日の朝も同じように続いていて、痛みがあれば受診も考えてもいいかもしれません。

しかし、自分の体の事は自分しかわかりません。あまりにもおかしいと思ったらかかりつけに電話相談、もしくは、受診することが何よりかと思いますよ♪

初めての妊娠、分からないことだらけで不安ですよね。😣

はじめてのママリ🔰

私のとこでは、
張りは本当に良くないからすぐ病院に電話して!と言われました!!
電話した方が良いかもです!