※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴ですm(._.)m2歳7ヶ月と、新生児の息子がいます。旦那は仕事で帰りは…

愚痴ですm(._.)m

2歳7ヶ月と、新生児の息子がいます。
旦那は仕事で帰りは夜中の12時を超えるので、普段はワンオペです。
休みの日は子供の相手をしてくれるのが理想ですが、
休みの前日は夜遊びをし朝方帰ってきて遅くまで寝てるか
お昼頃やっと帰ってくるかです。
夕方まで一緒にいてくれるけど子供の相手はぼちぼちでケータイアプリや昼寝がほとんど。
しまいには夜が近くなると友達と遊びに行ってしまいます。
そのまま夜中まで帰ってこないことがほとんど。
昨日なんか夜ご飯用意してるのに食べずに出かけて、帰る時間は分からないと言われ、お風呂ももちろん入れてくれませんでした。
寝かしつけをしている最中に友達と一緒に夜ご飯を食べに帰宅してきて、(2階建の家ですが色々と効率など考えて今はリビングで寝ているので)息子は遊びたくなっちゃって興奮してしまい台無しでした。
寝なくしたのは旦那なのに、早く寝ろと子供に言うのはおかしい。
子供といる時間も少ないくせに子供には脅した対応ばっかり。
友達も遠慮しろ。
うちの息子達を溺愛してくれる人だから、尚更遠慮しろって思う。

まだ寝かしつけられないから、ひとりで家でてきちゃった。
イライラして当たり前ですよね?
本当にむかつく。

コメント

こちゃママ

ありえないです😭
旦那さん、自分を独身子無しと勘違いしてますね??
父親の自覚なさすぎです💢💢💢
読んでるだけで怒りが湧いてきました👿👹
キレて当然ですよ!!😱😱😱
我慢しすぎないでくださいね😭

  • まる

    まる

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 10月4日