※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレニー
子育て・グッズ

うんち漏れで服の汚れが落ちない悩みです。ナノックスでも落ちず、黄色いシミが残る。皆さんはどう処理していますか?

うんち漏れで汚れた服などの汚れが落ちません!!
お出かけ用の頂き物の服を汚してしまった時にナノックスで付け置きしてもとれていなくて結構ショックでした・・・
またうんち漏れしてすぐに洗ってもやはり黄色いシミが残ってしまうのですが、皆さんどのように処理してますか?

コメント

ぽん

ベビー用の漂白剤で落ちますよー!😌

  • フレニー

    フレニー

    漂白剤でベビー用があるんですね!
    知りませんでした!
    今度使ってみます!

    • 10月3日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ウタマロ石鹸で洗ってました!
それでも落ちきら無くてもその頃は日光当てれば黄ばみ消えましたよ!

黄色いのはビリルビンによるもの?みたいなので。。

  • フレニー

    フレニー

    日光に当てるといいんですね!
    風通しは良いけれど日があまり当たらないところに干してるせいかもしれませんね・・・

    • 10月3日
ベル

ウタマロという石鹸が
よく落ちるのでオススメです😊💡

  • フレニー

    フレニー

    ウタマロ石鹸初めて聞きました!
    試してみます!

    • 10月3日
ちび丸

ウタマロ石鹸で今のところ全部綺麗に落ちてます😆

  • フレニー

    フレニー

    ウタマロ石鹸良いんですね!
    早速購入してみます!

    • 10月3日
haru.

経血おりもの用のランジェリー洗剤がおすすめです!!

  • フレニー

    フレニー

    なるほど!
    その手がありましたか!(笑

    • 10月3日