※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

断乳後の生理について心配しています。まだ1ヶ月経っていないけど、いつ来るか不安です。帝王切開でも早く来る人もいるようです。気にしすぎでしょうか。

おっぱいをあまり飲まなくなり
出も悪くなったので6ヶ月で
断乳しました!
断乳してどれくらいで生理くるものなんですかね?💦
まだ断乳して1ヶ月たたないくらいですが
くる気配なく。。
おっぱいあげなくなったらすぐ来るのかと
思ってましたがそんなこともないんですかね?💦
帝王切開だったのですが帝王切開でも
早く来る人はくるみたいだし。。
気にしすぎなのでしょうか😣

コメント

h.mama❥

緊急帝王切開でした!
完母ですが生理は産後1ヶ月で来て
2回目も3回目も周期的に来ました!
生理は人によりますし、
体質にもよると思いますよ👍

  • ゆー

    ゆー

    私も緊急帝王切開でした(;_;)
    心の準備も出来ぬ間に。。笑
    生理来るの早かったですね💦
    前に不順になったこともあったので
    不安になってしまいました💦
    とりあえず気楽に待つべきですかね!笑
    ありがとうございます!

    • 10月3日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わかります😭😭😭
    病院で調べてもらったので
    間違いないです😭
    そのうちちゃんと来ますから
    生理がないだけ逆に楽ですよ✨

    • 10月3日
ゆー

怖かったですよね😭
手術室で男はずるい!
とかグチりながらでしたw
たしかに楽です!笑
妊娠する前のナプキンが
年季入ってきてますw
まだ傷口痛いうちからの
生理は泣けますね😭