コメント
ぴん
始めまして
うちの息子も
4カ月のとき高熱が
1週間ぐらい続き( ; ; )
脱水してしまい
入院になりました。😭
本当に可哀想で心配でした。
お母さんも
付き添いで大変ですよね(T ^ T)
ぴん
始めまして
うちの息子も
4カ月のとき高熱が
1週間ぐらい続き( ; ; )
脱水してしまい
入院になりました。😭
本当に可哀想で心配でした。
お母さんも
付き添いで大変ですよね(T ^ T)
「月齢」に関する質問
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
返信ありがとうございます(^ ^)
1週間は長かったですね(>_<)
看病と言ってもほぼ見てることしかできないのが辛いですよね…
熱が続いてる間はずっと機嫌が悪かったり、ぐずついてる感じでしたか?
ぴん
本当に長かったです(T ^ T)
本当に何もできなく。
辛かったです😭。
ずっとギャン泣きか
グズグズでした。😭
入院して点滴をしたら
ぐっすりと寝れるように
なりそれからだんだんよくなりましたよ☺️!
みー
やっぱり点滴って大事ですよね!
熱は下がらないんですけど脱水になる心配はしなくて済むんで助かります😢
うちのも早く良くなるといいです(>_<)
ぴん
本当大事です(T ^ T)💓
早く下がって
よくなるといいですね( ; ; )
お母さんも大変ですが体にきおつけて
頑張ってください😭!!
みー
今やっと36.5度まで下がり、少し良くなったからか笑うようになりました!
暖かい言葉ありがとうございます😭💕
もう少し頑張ります!