※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおともちゃん
子育て・グッズ

息子が宅急便車を見て喜んでいる。言葉も増え、コミュニケーションが取れるようになってきた。お風呂に入れて寝かしつける。

今息子が、お外で宅急便車見た!とお話ししてくれました!!これって、3語文?ととらえていいのでしょうか?😆
言葉がだんだん増えてきて、コミュニケーションも前よりかなりとれるようになってきて。おもしろい✨
さて、お風呂入って、寝かしつけるぞー(笑)

コメント

3語文だと思います(*´꒳`*)❤️
会話が増えてきて面白いですよね〜😍✨

• あおともちゃん

あおともちゃん

3語文でいいんですねー✨
    ほんと、ちょっとずつ会話になってきて面白いです😁

• 10月3日
exx

3語文だと思います!!
いろんな言葉覚えて
おしゃべり上手になると
おもしろいですよね(^^)

うちも最近、
保育園で〇〇先生のとこまでよーいドンした!
って話しててなんか成長を感じられて、面白かったです(^^)

• あおともちゃん

あおともちゃん

ほんと、面白いですよね!!
    お子さん保育園に行ってるんですね!先生との事のお話もしてくれるなんて✨すごーい💕

• 10月3日
まゆみ

うちの娘もだんだん話せるようになってきて面白いです🤤✨宇宙語で私にしか何言ってるかわかりませんが(笑)
2歳児検診のときなかなか二語文話せなくて目をつけられてたのが嘘みたいです(*_*)

• あおともちゃん

あおともちゃん

うちもまだまだ私にしか分からない言葉もありますが(笑)
    面白いですよねー😆
    女の子、おしゃべりも好きそうだし、ママとの会話楽しそうですね

• 10月3日