※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shie
ファッション・コスメ

最近完ミになったので、授乳用ブラをやめて普通のワイヤー入りのブラに…

最近完ミになったので、授乳用ブラをやめて普通のワイヤー入りのブラにしようと思ってます。
妊娠前のブラがE70で、着けてみたらアンダーもカップも小さくて買い換えたいのですが
E70→E75でもカップのサイズは大きくなるんでしたっけ?
F75にした方がいいですかね?
なかなかお店に行けずネットで買おうと思うので、詳しい方教えてください💦

コメント

n.

アンダーが大きくなればカップも自動的に大きくなるであってると思います!
私も詳しくはないのですが😂
参考になればなと思いコメントしました!

• shie

shie

わざわざ表までつけていただいてありがとうございます!
    助かります😊

• 10月3日
  • n.

n.

どういたしまして😊

• 10月3日
n

もう完全に母乳止まりましたか?
しっかりした高いの買うんでしたらもう少し待った方がいいと思います💦
妊娠前よりサイズアップしたまま落ち着いた方を見たことないので…余計なお世話でしたらすみません😣

• shie

shie

元々母乳はあんまり出てなかったんですけど、まだ少し出るのでやっぱりまだ小さくなる可能性ありますよね💦
    もうちょっとだけ様子みてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 10月3日
碧冬

卒乳したら半年はサイズ安定しないです。
同じメーカーでもブラジャーによってワイヤー幅や素材の伸縮性、シルエットなど違うので前後2サイズは変わります。
ワイヤーナシでも綺麗に付けられるタイプが最近は多いのでワンクッションおいてからワイヤー入りでしっかりした物買われた方がいいと思います。

• shie

shie

すぐには買い換えないほうがよさそうですね💦
    もう少し様子みてみます。
    ありがとうございました!

• 10月3日