※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご28
妊娠・出産

初妊娠が確認されたけど子宮筋腫が大きく、流産・早産の可能性が高いと言われた。里帰り出産の病院を探しており、千葉市でNICUと緊急オペができる病院を知る方教えてください。

今日で5週6日の初妊娠です。検査薬陽性確認し、今日病院に行ってきました。胎嚢はバッチリ映ってたけど、子宮筋腫がかなり大きく、流産、早産の可能性が高いと言われてしまいました。正常出産になるものとばかり思って最近は浮かれていたのでショックです(u_u)
里帰り出産するのであれば、必ずNICUがあって、緊急オペもできるところで探して。と言われました(u_u)ちゃんと育ち出産できることを祈って早めに病院は探しておきたいです。千葉県千葉市でそういう対象の病院をご存知の方教えてください!

コメント

masayu

すいません。
全く質問と関係ないんですが
私も初妊娠で5週5日とカナリ
日が近かったのでコメント
してみました。
そんな早産とかの事も先生から
言われたんですねぇー。
私あんまり言われず不安でした。
やっぱりちゃんと産婦人科を
探すべきですねぇーー‼︎

たまご28

予定日近いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま順調に育ってくれることを祈るのみです…>_<…

masayu

そーなんです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
これから仲良く出来たら
いいですねぇーーー⑅◡̈*‼︎