※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
owl6lwo
産婦人科・小児科

浜松市で子供のO脚を診てくれる整形外科を探しています。息子は2歳でO脚気味で、真っ直ぐになってきていますが気になります。親身になって診てくれる病院やO脚対策の効果的な方法を知りたいです。

こんにちは(^^)

子供のO脚を診てくれる
浜松市の整形外科を探しています。

2歳の息子がO脚気味なのが気になっています。
1歳3ヶ月くらいから歩き始め
1歳半くらいからO脚が気になり出しました。
少しずつ真っ直ぐになってきていますが
やはりまだ気になります。

親身になって診てくれる整形外科ありますか?
また、お子さんのO脚対策で効果があった方法など
教えてもらえると嬉しいです(^^)

よろしくお願いします。

コメント

h31a11

うちはx脚で通院しています!
近所の整形外科で診てもらいましたが紹介状を書かれ、浜松医療センターへ。そこでもまた紹介状を書かれ、今は聖隷で診てもらっています!
聖隷の先生は子どもを専門に診ているので、、、ということで紹介されました。

  • owl6lwo

    owl6lwo

    回答ありがとうございます。
    聖隷の先生は子ども専門なんですね(^^)どんな雰囲気の先生ですか?

    • 10月4日
  • h31a11

    h31a11

    雰囲気...🤔
    こちらの質問には丁寧に答えてくれますよ!!

    • 10月4日
  • owl6lwo

    owl6lwo

    漠然とした質問ですいません😅
    今調べたら初診は紹介状がないと駄目なんですね。一度近くの整形外科で相談してみます。
    回答ありがとうございました。

    • 10月5日