コメント
✨ちょび✨
生理予定日から1週間くらいで検査してみてください。
延びおりがあってもすぐ排卵するわけではないのでずれていたら生理が遅れることもあります。
妊娠を望んでいるのであれば基礎体温くらいはつけていた方が排卵日もわかりやすいですよ(。・ω・。)
✨ちょび✨
生理予定日から1週間くらいで検査してみてください。
延びおりがあってもすぐ排卵するわけではないのでずれていたら生理が遅れることもあります。
妊娠を望んでいるのであれば基礎体温くらいはつけていた方が排卵日もわかりやすいですよ(。・ω・。)
「検査薬」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
妊活人気の質問ランキング
ろっこ
コメントありがとうございます☺︎まだ授乳中なので測っても一緒かなーなんて思ってたので諦めてました…やっぱりつけた方がいいのですね。アドバイスありがとうございます☺︎
そうですねー、排卵が遅れたのかもしれないし、もう少し待ってみます(^^)
✨ちょび✨
授乳中なんですね。
小さいお子さんもいるので大変でしょうが焦らずに待ってみましょう。
もし妊娠がわかったら断乳を視野にいれましょうね。
吸われると子宮収縮を促してしまい酸素不足になるので胎児にはあまりよくないですから。
焦らず今のお子さんたちと楽しい時間を過ごしてくださいね。
ろっこ
そうですね☺︎
断乳しないといけないんですけどなかなか…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎