※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
妊活

のびおりがあり、生理がきていない状況で妊娠検査薬をしたが陰性。妊娠しているか不安。基礎体温も測っていない。

10日にのびおりがあって仲良しはできました。まだ生理はきてないです。基礎体温も測ってないので分からないです。
昨日検査薬しましたが陰性でした。
もし妊娠してたらそろそろ反応がありそうなんですが…。妊娠してないのかなぁ。

コメント

✨ちょび✨

生理予定日から1週間くらいで検査してみてください。
延びおりがあってもすぐ排卵するわけではないのでずれていたら生理が遅れることもあります。
妊娠を望んでいるのであれば基礎体温くらいはつけていた方が排卵日もわかりやすいですよ(。・ω・。)

• ひろこん

ひろこん

コメントありがとうございます☺︎まだ授乳中なので測っても一緒かなーなんて思ってたので諦めてました…やっぱりつけた方がいいのですね。アドバイスありがとうございます☺︎
    そうですねー、排卵が遅れたのかもしれないし、もう少し待ってみます(^^)

• 12月30日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

授乳中なんですね。
    小さいお子さんもいるので大変でしょうが焦らずに待ってみましょう。
    もし妊娠がわかったら断乳を視野にいれましょうね。
    吸われると子宮収縮を促してしまい酸素不足になるので胎児にはあまりよくないですから。
    焦らず今のお子さんたちと楽しい時間を過ごしてくださいね。

• 12月30日
  • ひろこん

ひろこん

そうですね☺︎
    断乳しないといけないんですけどなかなか…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございました☺︎☺︎☺︎

• 12月30日