※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

11月に1歳のお誕生日なのですが、平日にお誕生日です😂はじめてのお誕生…

11月に1歳のお誕生日なのですが、平日にお誕生日です😂

はじめてのお誕生日ということで少し頑張って飾り付けやケーキ、料理を作り母と父を家に招きお祝いをしたいと考えているのですが、

父も母も旦那も働いているため平日はお祝いが難しいです😭本当はお誕生日当日にお祝いしてあげるのが一番いいのは分かっているのですが、当日は招いてお祝いをすることができません💦

そこでお祝いを少し早めて、お誕生日の4日前の日曜日にしたいと思っています。(お祝いなどは遅いより早いぶんにはいいらしいので)

ですが、お誕生日当日に何もしないのもなんだか変だなと思っています😓
当日は何をしてあげたらいいでしょうか?💦
おめでとうっという言葉はもちろん言うつもりですがそれだけじゃなんだか物足りないような...🤔💦

コメント

かりな

うちは誕生日の前に実家の家族でお祝いして当日に1人で部屋飾り付けて写真撮って予防接種打たせました😀

• らら

らら

予防接種😂😂一歳になってから打てる予防接種たくさんありますもんね✨うちもそうしようかな...笑

ありがとうございました😊

• 10月3日
  • かりな

かりな

私の娘は熱とか風邪しょっちゅうなので早く打たせたいと思ってました😂笑

• 10月3日
  • らら

らら

うちはまだ風邪引いたことはないのですが、一歳すぎるとやっぱり感染症とかは怖いですよね😓

• 10月3日
  • かりな

かりな

そうですよね😂
    感染症怖いですよね💦

• 10月3日