※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

戸塚安行駅近くでかかりつけの小児科を探しています。予防接種も受けられるところがいいです。オススメの病院を教えてください。

9月25日に川口医療センターで子供が生まれました!1ヶ月検診は医療センターでの診察になりますが、総合病院以外にかかりつけ医を探しています。
戸塚安行駅近くに住み始めたのですが、あんまり遠くない距離でオススメの小児科を教えていただきたいです。予防接種などでもお世話になれるところがいいのですが、ご存知の方いましたら情報よろしくお願いします。

コメント

★

厚川医院かかりつけ医です👧🏻✨

• あや

あや

お返事ありがとうございます!

産院探しの時厚川さん希望だったのですが、もう予約が一杯で入れず…でした。厚川さんで産んでなくても予防接種など診ていただけるのでしょうか?🤔

• 10月4日
  • ★

人気で中々予約取れないですよね😰

初診は当日電話で予約すれば
    産んでなくても小児科見てもらえると思いますよ😊✨

• 10月4日
  • あや

あや

お返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんですね!併設だからダメかと思ってました!確か2ヶ月くらいから予防接種始まりますもんね…。くしゃみが多いのでゆくゆくはアレルギーも調べたいなぁと思っていて…
    人気ならば予約取れても待ちますね…笑

• 10月6日
ゆう

私も戸塚安行の近くに住んでるのですが、東川口のスマイル内科小児科クリニックか安行診療所に行ってます😉

• あや

あや

お返事ありがとうございます^ ^
    ご近所さん!嬉しいです(*´∀`*)
    スマイルさんも安行診療所も初耳の病院でした!もしよろしければ、待ち時間や病院の雰囲気など教えていただけますか?^ ^

• 10月4日