※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
妊活

妊娠検査薬はいつから使えますか?生理予定日4日前だとまだ反応しませんか??

妊娠検査薬はいつから使えますか?生理予定日4日前だとまだ反応しませんか??

コメント

5日前でうっすら出ましたよ!✨

• 五右衛門

五右衛門

そーなんですね❤️❤️2人目おめでとうございます❤️寒暖差があるのでお体大事にしてくださいね😊

• 10月3日
ゆん

チェックワンファストなど早期妊娠検査薬ならでてくる可能性もあるかもしれませんが💦

• 五右衛門

五右衛門

チェックワンファスト、なるほど🤔
    そーいった早期検査薬があるのですね!☺️

• 10月3日
  • ゆん

ゆん

ただ薬剤師さんがいる薬局などでしか買えないので少しめんどうですが😅笑

• 10月3日
  • 五右衛門

五右衛門

近所の薬局が薬剤師さんがいるところなので今度聞いてみます❤️☺️

• 10月3日
たまご

基本的には予定日1週間過ぎた頃ですが、3日遅れた時に検査したら反応出ましたよ✨
前だと出ない確率が高いですね💦
処方箋受けつけているドラッグストアであれば予定日に検査できるキット売ってますよ✿

• 五右衛門

五右衛門

そうですよね☺️💦
    気持ちが焦ってしまって💦
    私も予定4日遅れでやったら前回反応したのですが予定の前だとどうなんだろう?と思いまして☺️💦

• 10月3日
  • たまご

たまご

気持ちよく分かります!!
    私もフライングしたりしました💦
    でも、結局心音確認できないと確定してもらえないから早くやりすぎると病院受診するまで逆にソワソワしちゃいますね笑

• 10月3日
なぴまる

説明書の使用方法的には
⚫予定日1週間後から使えるもの
⚫予定日当日から使えるもの
…があります。
これより前にやるとフライング検査になるのですが、人によっては反応する人もいますし排卵日が遅れたり早まったりしていたら反応の有無は変わると思いますよ!あまり早くやりすぎて陰性だったけど1週間後には陽性だったなんてこともありますし💦