※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡♡
妊活

生理予定日2日前に検査して陰性。今は生理が来そうな腹痛で不安。友達の妊娠報告が続き、気持ちが落ち着かない。カレンダーで計算してしまい、気分が乗らずお掃除も進まない。どうすれば気持ちが落ち着くでしょうか。

昨日、生理予定日2日前でチェックワンファストでフライングして真っ白σ^_^;
今はなんだか生理が来そうな腹痛…

友達の妊娠報告がこういうときに次々にやってきました…

排卵日とか生理予定日とか気にしないようにしようと思っても、トイレでカレンダーを見ると、つい計算しちゃう(笑)

カレンダーなんかなければいいのにとか、こんなに便利なものにまで当たってしまう(*_*)
しまいには知り合いが妊娠する夢までみる…(笑)
気分が乗らず、年末のお掃除が進みません。
こんなとき、どうすれば気持ちが落ち着くのでしょう…⁇

コメント

それは凹みますよねY(><。)Y
排卵日は確実ですか?排卵日がズレていて生理予定日がズレてる可能性があって検査薬が早かったのかも?排卵日とか気にせずって無理ですよね(笑)私も毎月気になって仕方ありません(笑)

• 桃♡♡

桃♡♡

お返事ありがとうございます!
    今月は卵胞チェックに産婦人科に行ったんです。排卵日も伝えられたのですが…(*_*)
    同じような気持ちの方がいてくれてうれしいです♡

• 12月29日

退会ユーザー

病院通われてるなら排卵日は確実かもですね!
    妊活はストレス感じることもありますがあまり考えないようにするのも手ですね(´-ω-`)お互い頑張りましょ∧_∧

• 12月29日
畠まま

自分の好きな事をしてみては???(*^_^*)

ストレスは色々とためにはなりませんから(^-^*)
私は付き合って10年結婚して4年目にやっと授かりました(・_・;)

リラックスして数こなしてもらいました(゚ω゚)

• 桃♡♡

桃♡♡

お返事ありがとうございます‼︎
    そうか、ストレスってことですね。
    このモヤモヤした感情がなんだかわからず困ってましたσ^_^;

リラックスですね!
    ありがとうございます♡

• 12月29日