※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

知恵をお貸しください🙇‍♂️もうすぐ父と母の誕生日なのでお祝いするので…

知恵をお貸しください🙇‍♂️
もうすぐ父と母の誕生日なのでお祝いするのですが、母が還暦なので誕生日祝い+還暦祝いを計画中です!
ちょっとお高めなご飯屋さんに行くつもりですが、プレゼントや演出をどうするか悩み中です。
ケーキと花束と色紙は決めています!
その他にも考えているのですが、なにせ男兄弟ばかりでみんなわたしに丸投げ状態です😅
こんなこたしたよ!やこれあげたよ!やこれしたら喜んでたよ!などなどなんで結構なのでアイディア教えていただきたいです😊✨
2人の誕生日のお祝いしつつ還暦のお祝いもしてといつもより盛大にしたいので、よかったらアドバイスお願いします(>_<)
ちなみに大人7人子供2人です✨

コメント

ママリ

父の還暦のパーティーをした時は、フラワーアレンジメントとプレゼントにしました。
赤いちゃんちゃんこにちなんで、文房具好きな父に、赤いボディーの名入れボールペンを用意しました!
名入れで特別感出ました✨
赤いちゃんちゃんこはお店が貸してくれました。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    フラワーアレンジメントいいですね(^▽^*)
    名前入り素敵です😊✨
    うちの母は赤いちゃんちゃんこは絶対着ない!と言っているので、赤いものプレゼント良さそうです🎁😇

    • 10月3日